朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャック三昧 後編
2005年12月30日 (金) | 編集 |

夜、JRTあんみつちゃんちにお伺いいたしました♪
前日から煮込んでくれていたおでんを頂きました。
メリアはひめママの手作りご飯を頂いて
幸せ一杯、お腹一杯
メリアはあんちゃんと遊んで超ご機嫌で
帰る頃には疲れて寝てしまいました

[写真]楽しいねぇ~

[動画] メリアとあんちゃん① メリアとあんちゃん② 

 2005-12-30-2.jpg 2005-12-30-1.jpg



