朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の朝食
2006年02月28日 (火) | 編集 |
今日の朝食は、昨日作ったハム入りオニオンブレッド366
これも昨晩作った杏仁豆腐を頂きました。
生クリームが足りなくて、シロップが作れなかったけれど
美味しかったです420

今日は少しお天気になってきました。
天気予報は今週ずっと雨
今のうちに洗濯して散歩行かなきゃ・・・

V6010245.jpg
散歩してたら春がいっぱい298
ちょっと足を伸ばしてブラブラ散歩
帰りは足がダルダル~
疲れましたぞ!

2006-2-28-1.jpg


