朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日のポニートレーニング
2006年03月11日 (土) | 編集 |


今日の空山牧場、山の上から見る景色
隣の山ではパラグライダーがいっぱい飛んでます
でも何だか靄(もや)っていませんか?
子供達やスタッフもマスク姿が目立っています
花粉症が蔓延しております
自宅に帰りニュースを見ると納得

山陰地方に黄砂
(黄砂とは・・・中国大陸の砂漠などで強風に巻き上げられた砂が飛来し、空が黄色くかすんだ様に見える現象)

これから洗濯物が干せなくなるなぁ・・・
車も黄色くなっちゃうなぁ~

花粉や砂や色々飛び交う山陰からお伝えいたしました~
朱里の調子は本調子ではありませんが、今回体調をこの土曜日に合わせていたのでどうしてもこの土曜日は外せませんでした
同じポニークラブで仲良しだったお友達が熊本に引っ越す事になったのです
「最後にお泊まりに来ない?」
このお誘いにどれだけ心待ちにしていたことか・・・
1度はお断りしたのですが、いらっしゃいというお言葉に甘えまして、本日は朱里さんお泊まりに行きました。
リュックに着替え、ゲーム、色々詰め込んで、まるでキャンプに行くみたいね!
元気で過ごせます様に・・・


2006-3-11-7.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


