朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵な贈り物
2006年03月31日 (金) | 編集 |

今日は本当についていない日だと思ってた
階段から落ちて左半身痛いって406
もう最悪って思ってた

でも神様っているんだね
1通の配達物が届いた
?????


開けてビックリ405
わぁ~mayさんからだぁ~314
JackRussellTerrier Soccor Calender
もう感激ですぅ343

メリアの誕生日月(6月)にメリアの写真があるぅ~
う・・う・・う・・れしぃ~

2006-3-31-2.jpg 2006-3-31-1.jpg

これで私は今日残り1日をHAPPYに過ごせます
いえいえ今日だけでなく、これからも眺める度にHAPPYになります

mayさん、ありがとー363

コメント
この記事へのコメント
かっこいいカレンダーですね! いいな!

メリアちゃん、体のほうはどうですか?
ワンコの膀胱炎って時々あるみたいですね。

花華さんも左半身大丈夫?

お大事に!
2006/03/31(Fri) 21:05 | URL  | ラッキーママ #-[ 編集]
遅ればせながらのコメントですm(_ _)m

で、あらあら大丈夫でした(^_^;)
私も階段のある家に住んでたころは
よく落っこちてました(T_T)
青あざとかできちゃったして。

メリアちゃんも調子悪かったのね。
るねも過去2回膀胱炎になって血尿でてたりしてました。
抗生剤の薬を飲むと1日で血尿はでなくなりましたが・・・。
その頃は主食が砂肝だったので、それがいけなかったみたいです。
ちゃんとフードを食べるようになってからは大丈夫です(^_^)
フードは大事ですm(_ _)m

で、カレンダー喜んでいただけたみたいで、うれしいです。
これから、またちまちま作業して追加分お送りしますねー(^_^)/

でわでわ、お大事にm(_ _)m
2006/04/01(Sat) 16:48 | URL  | may #LqYmTiTo[ 編集]
ラッキーママさんへ
左半身、特に首が痛いっス!
やっぱり痛みがすぐに出ないのは年のせいかしら?!
メリアさんはまだ治ったって感じではないですね。
早く完治して欲しいものです。

mayさんへ
本当感激ですよー
SAYさんにメールしてからmayさんのBBSにお邪魔したら、皆さん沢山追加購入してましたσ(^_^;)
私も早くに追加してて良かった。
改めて本当にありがとうございます!
2006/04/02(Sun) 00:33 | URL  | 花華 #bi94IFRw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


