朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
朱里は毎日日曜日
2006年04月02日 (日) | 編集 |

今日は天気が不安定な1日だった
せっかくの日曜日
でも朱里は春休みで毎日日曜日状態

お昼ご飯に食べて朱里は宿題295
午後からは朱里の髪を切りに行きました331
午後3時に予約を入れて448355

いつものお兄さんに朱里を託して
ママはブラブラしてました
欲しかった単行本を見つけ購入
駐車場で読んでいたら朱里が終わったみたい
さっぱりした朱里の出来上がり~

天気も嵐になってきたので
急いで帰宅
途中、国道は前が見えなくなるほどの通り雨466
ワイパー全開でライトをつけて恐々走行
おさまった頃到着

晩ご飯の用意
朱里と本日の夕食餃子作り
ママは餃子の皮担当
朱里は包み担当
しか~し、トラブル発生404
お皿に張り付いて餃子が取れない406
ボロボロになりましたとさ

まぁ~これもいい経験よっ441


メリアさんはおしっこポタポタも無くなったかな
いつもは誘導すればトイレシートでおしっこしてたのに
今はほとんどしなくなってしまった
血尿が出てないのかとか、結晶が出ていないのかとか
気になって確認したいんだけど416
我慢させても余計に悪いので、根負けして外に連れ出してしまう
メリアもわかっててそうしているのか・・・
困ったもんだ・・・


295本日の記録

271コントロール食(朝・晩 2回)
310飲み薬(朝・晩 2回)

271AM7時頃    pHコントロール食 50g
303AM8時50分  外散歩でおしっこ
(食事後時間分  pH試験紙で尿検査 7.0)
303PM15時45分 トイレシートにおしっこ
(食事後時間後  pH試験紙で尿検査 5.5)
271PM6時00分  pHコントロール食 50g
303PM09時10分 外散歩でおしっこ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


