朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
キリンチャレンジカップ
2006年03月31日 (金) | 編集 |

親善試合 日本vsエクアドル
鳥取からの応援も虚しく負けてしまいました406
私としてはせめて同点で・・・と祈っていました421が残念!
朱里は「エクアドルのキーパー凄いねぇ~」と感心しきり424

先日のエクアドルの応援メッセージは当日14時に別府でFEF(エクアドルサッカー協会)の専務理事に無事手渡され(そんなたいそうなものではないんだけど・・・)バスの中で選手皆に紹介してまわしてくれるということでした。2004年当時に来られていた代表選手はほとんどいないけど、もし記憶力の凄まじい選手がいたら朱里の事思い出すかもね155

2002年度の回想シーン
選手全員バスの中、当時代表選手だったブルバノ選手と朱里が窓越しに投げキッスの嵐413
選手に大うけ411大爆笑!毎日朱里を見つけると「AKARI~321」と呼ばれる・・・

鳥取の地元新聞の記事にも鳥取でエクアドルを応援していた記事が載ってありました。
大分の会場まで高速バス104や関東からは飛行機233に乗って応援に駆けつけられた方々も本当寒い中ご苦労様でした。風邪などひかれていませんか?

KC350036.jpg


エクアドル代表の皆さんをはじめ関係者の皆様もご苦労様でした436
エクアドルのキトやグアヤキルから移動時間50時間233
193地球の裏側から本当にお疲れだったことでしょう
これに懲りずに又来てくださいね!422


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


