朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピュ~ピュ~
2006年04月04日 (火) | 編集 |

今日はグリーンフィールドに行きました448355
ラブラドールのアトム君とママさん&お兄ちゃんが先に来ていて
一緒に遊んでくれました。
沢山の追いかけっこ、じゃれて遊んで
メリアさんとっても楽しかったね345

2006-4-4-1.jpg KC350035.jpg

V6010118.jpg

アトム君のピューピューおもちゃが大変お気に入り!
奪って奪ってアトム君もタジタジ356
遊んでよって誘われてもひたすらピューピュー1人遊び
今度また会えるかなぁ~遊べたらいいな343

ボクのおもちゃなんだけど・・・


このおもちゃ楽し~

本日の記録

コントロール食(朝・晩 2回)
飲み薬(朝・晩 2回)

AM07時30分 pHコントロール食 50g
AM08時00分 外散歩、おしっこせず
AM11時30分 グリーンフィールドでおしっこ
PM05時00分 外散歩でおしっこ
PM06時00分 pHコントロール食 50g
PM11時43分 外散歩でおしっこ
(食事後5時間半過ぎのおしっこ pH試験紙で尿検査 7.0)

今日はこれだけ運動して朝・夕方と散歩も行っているのに、1度もをしなかったメリアさん。おしっこの次は便秘ですか
何でかなぁ~

コメント
この記事へのコメント
さっすが~ メリアちゃんはや~いv-30その後を 「ぼくのおもちゃなんだけど~」って追いかけてるアトム君の後姿 なんともいえませんね~ 他人のおもちゃって 興味持つよね。
めずらしいからかな~?嵐も 横取り得意だよ!
2006/04/04(Tue) 23:43 | URL  | 嵐ママ #-[ 編集]
おもちゃ
v-22嵐ママさんへ
はじめてお会いしたワンちゃんとご家族だったのですがとても友好的なワンちゃんアトム君はおっとりした優しい男の子でした。
このおもちゃかなり気に入った様子だったのですが、買ってしまうと興味なくなったりして・・・
ワンの世界でも人の物って良くみえるのかしら?
2006/04/05(Wed) 00:02 | URL  | 花華 #bi94IFRw[ 編集]
元気そうでよかった
ちょっとご無沙汰してるうちに、メリアちゃんは大変なことになってたんだ~、びっくり!!
でもおもちゃ横取りで元気そうに走る姿を見てちょっと安心したワ。
ちなみに私は尿路結石になった経験アリ。
メリアちゃんと同じですぐ出たから大事にはならなかったけど、今も水分補給はまめにしてます。
お大事にね~☆
2006/04/05(Wed) 09:34 | URL  | ponchi37 #-[ 編集]
v-22nana-chunさんへ
そぉーなんです。私もビックリです。
まだまだ落ち着いていない状態ですが、明日病院でなんと言われるかと冷や冷やですv-100
2006/04/05(Wed) 11:17 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


