朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいおもちゃ
2006年04月06日 (木) | 編集 |

明日から朱里ちゃんは学校102なので
今日もグリーンフィールドへ448355

いい天気278なのに、なんだかとっても風が強くって寒い478
ちょっと遊んで、朱里は車で待ってるって言い出すし・・・

そうだ363この間アトム君ちが持ってたおもちゃ買いに行こうと
ホームセンターに行きました448355

あったあった345ゲットだぜぇ~
これ持ってもう1回グリーンフィールドにゴー355

新しいおもちゃ買ってもらったの 今日のグリーンフィールド

これがとっても面白い
投げるとピューって音341出しながら飛んでいく355
メリアさん今日は誰もいないグラウンドで
いっぱい遊びました


本日のベストショット(左)
何故だか生えてる大根の葉っぱを見つけて食べてるメリアさん(右)
ど根性大根かっ361
本日のベストショット ど根性大根

本日の記録

コントロール食(朝・晩 2回)
飲み薬 (なし)

AM07時30分 pHコントロール食 50g
303AM09時00分 屋外でおしっこ
303AM11時30分 屋外でおしっこ
303PM03時35分 床におしっこ
271PM06時30分 pHコントロール食 50g+飲み薬


100病院にて
エコー検査の結果、膀胱内にあったストラバイトは消えていた
膀胱壁の厚みが2.8mmだった(通常2.0mm)
まだ腫れが治まっていないと思われるために
膀胱炎の治療を引き続き行う。

354膀胱炎治療注射
354投薬 動物用タリビット50mg 1日2回 朝夕
  キャプレット型の淡黄~黄色

354pHコントロール食継続

コメント
この記事へのコメント
ちわー!
遊びに来ました!
こりゃあ、面白そうなおもちゃですねー。
元気いっぱいそうだけど、膀胱炎なの?
私自身、なったことがあってこれって辛いんですよね。ちーこ出そうで出ないから。
早くよくなればいいね。
2006/04/06(Thu) 23:01 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
メリアちゃんもー朱里ちゃんもエライ、エライっ
メリアちゃんはちゃんと持って来るし~
朱里ちゃんはちゃんとナデナデして褒めてるしっv-218
ぼうこう炎、だいぶん良くなって来たんかなぁ?
もう少しやねっ がんばっv-91
2006/04/06(Thu) 23:29 | URL  | りえ #Zr2/WiYY[ 編集]
v-22ちょろひこさんへ
いらっしゃいませ~
メリアさんの病院通いは毎週で正直いってきついっす!早く良くなるといいのですが・・・

v-22りえさんへ
この時はメリアだけだったので他に気がいくことがなかったからねぇ~でも外ではなかなか言う事を聞きません。なのでロングリードです。
朱里もパッとリードを踏んでメリアを止めるのが上手になりました。
2006/04/07(Fri) 08:31 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
おはよ~
メリアちゃん 元気元気!よかったね~
我が家でも このおもちゃ ゲットしたいわ~
喜んで遊ぶやろね!ホームセンターみてこよ~っと!
ガチャポン めちゃ面白いんだけど 何回やってもいいノン?
2006/04/07(Fri) 10:26 | URL  | 嵐ママ #-[ 編集]
v-22嵐ママさんへ
がちゃぽん何回やってもいいよん♪
他にも福引もあってんけど2つ設置したら上手に動かないみたいで・・・
これ、本当はプラスティックの飛ばすのがセットになってんねんけど、朱里が投げた方が楽っていうもんで・・・
しか~し、本日音無くなりました
さすがおそるべし~ジャック!
2006/04/07(Fri) 16:16 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました^^;
某所の最新に表示されてなくて・・・何でやろ??

このおもちゃ、はるも大好きですよ^^
丸より楕円の方がお気に入りかな。
良い音がしすぎて家の中ではうるさいですよね(笑
朱里ちゃん上手に投げますね~。楽しそう♪
2006/04/09(Sun) 09:53 | URL  | はるなママ母 #SFo5/nok[ 編集]
v-22はるなママ母さんへ
そうなの、fc2は反映されないみたい。
他の人も言ってた~
楕円ってあるんだぁ。でもすぐ壊しちゃうのでがっかりです。長持ちする音の鳴るおもちゃないかなぁ・・・たまごちゃんといい、このおもちゃといい、すぐ鳴らなくなるので困ったものです・・・
2006/04/09(Sun) 10:28 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


