朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のポニークラブ
2006年04月09日 (日) | 編集 |

今日のポニークラブ230は・・・動画はこちら141AKARI ROOM

本日は2回騎乗248できました
しかし、昨日に引き続き上手に手綱動作ができません430
自分の思う通りに行かなくて絶不調427
2回目の騎乗では派手に落馬してしまいました406
あまり落馬経験の無い朱里さん
でも落ちる時にはただでは落ちない91

落ちた瞬間356
周りの皆(私も含めて)完璧に踏まれた399と思いました
落ちて引きずられても手綱を離さない404
西部劇の様に引きずられていく朱里さん
皆が助けに行こうと腰を上げた時に
手綱を放さずそのまま引き寄せ立ち上がった朱里さん
思わず皆から拍手をいただきました
良くやった363がんばりました363
でも悔しくて馬から降りていっぱい泣いてしまいました406

V6010164.jpg 2006-4-9 ポニークラブ 部班

自宅に戻って落ち着いたのか状況を話してくれました

今日はマームにいっぱい虫が付いて嫌がってて
とぉとぉ暴れちゃったの。でも踏まれると思った時
●●(ポニークラブの上級生)が踏まれた時を思い出して
避けなきゃって必死に逃げたから踏まれて無いよ!
(踏まれてないの??)
必死だった・・・

と話しておりました。
78お風呂に時に見てもちっちゃな擦り傷だけで大きな怪我も無く
君は強運の持ち主だ!

さてメリアさんはパパさんとお散歩に行ったそうです
夜もちゃんとお散歩に連れて行ってもらって
良かったね345

コメント
この記事へのコメント
ほっとしましたv-67いろんな経験をして上達していくんですねv-356メリアちゃん、パパとお散歩いけてよかったねっv-344
2006/04/10(Mon) 14:21 | URL  | hitomi #bBmFigmc[ 編集]
朱里ちゃん、よく自分で判断してがんばったね、偉いぞ!!
私、空手の先生なんですけど、子供って大人が思うより状況判断をしっかりして、うまく切り抜けるんです。
自分で好きなことだから、悔しくて泣くことも大切な勉強です。そういう子供は絶対伸びるよ!
2006/04/10(Mon) 22:32 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
うわ~、落馬って読んでビックリしました。
踏まれなかったんですね。本当に良かったです。
2006/04/11(Tue) 00:04 | URL  | バンシー #SFo5/nok[ 編集]
v-22hitomiさんへ
帰宅して何してたん?って聞いたら「メリアはパパと散歩行ったもんなぁ~v-238」だって。2人の世界~ってやつですか。

v-22ちょろひこさんへ
えっ?空手の先生ですか~凄いですねぇ~
落馬した時もどう対応するか?と見ていただけの母、周りのママさん達は助けなきゃと必死になって私がびっくりでした。これもいい経験!
悔し泣き結構結構!!泣くという事は向上心からでしょう。そのうちそんなこともあったかなぁ~っていう日がそう遠くない様な気もします。

v-22バンシーさんへ
ビックリされますよね。以前踏まれた子は中学生の子だったんですけどその光景がおもいうかぶなんて走馬灯の様にって感じですかね。
朱里は他の子に比べて落馬経験がないもんで後からビデオ撮った?って聞かれてその時に限って撮ってなくてその方がショックでした。
2006/04/11(Tue) 07:58 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


