朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
HELP
2006年04月14日 (金) | 編集 |

286ワンちゃん、283猫ちゃんを保護され
里親探し等サポート活動をされてる田中さんより
この度HPが出来上がりましたと連絡を受けました
私のHPにお越しの皆様にも知っていただこうと思いました
友達の友達は皆友達だ!

きっかけはお友達のHP*cra*で出合い、事情を知り、
たいしたものではないけれど役に立てばと・・・
メリアを迎え入れた時に使っていた首輪や、試供品等で頂いたフード
少しですがペットシートをおくらせていただいてからの交流です。

サポート
=ほんの少し、力を貸してください。このコたちを救うため=

コメント
この記事へのコメント
何かできればな…
ゴールデンウイークで少し家を整理して
何かお役に立てるようなものがあればと考えています。
たぶん試供品のドッグフードとかいっぱいあると思うの。あと中古のゲージや小物等。
送ってゴミになってもイケないので、少し整理がついたら、リストアップして先方に連絡後、貰っていただけるものだけ送るつもりです。
その時はまた花華さんにも報告するね。
2006/04/14(Fri) 14:44 | URL  | すーママ #LkZag.iM[ 編集]
私も・・・
私も今日フードを送らせていただきました。
何かといただく試供品フード等・・・
こういう時役に立つパパさんv-91
夕方出発v-449のパパさんに荷物を託し発送していただきました。ほんの少しの親切も沢山集まればきっと凄い力になると思います。
2006/04/14(Fri) 16:24 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
感謝です!!
こちらのブログを見たという方から物資のご寄付のメールを頂きました。
これもひとえに皆様のご協力のお陰です。
感謝、感謝、うれし涙です。
今後とも「犬アンド猫サポート」を宜しくお願い致すます。
2006/04/19(Wed) 01:57 | URL  | 犬アンド猫サポートの田中です #-[ 編集]
最近メリアさん病院通いなのでせっせせっせとサンプルを頂いてきております。ちりも積もればなんとやら~あつかましく沢山は頂きませんが・・・
(ここが大阪人の割に小心者・・・)
皆さんの善意が少しでも集まります様に祈っておりますm(._.*)m
がんばってくださいね!
2006/04/19(Wed) 11:42 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
ありがとう
ブログの方に書き込みありがとうございました。
処分しようかと思っていたので、お役にたてて良かったです。
また、いろいろ教えてくださいね~。
2006/04/21(Fri) 12:11 | URL  | すーママ #-[ 編集]
すーママさんへ
こちらこそ!ありがとうございました
2006/04/21(Fri) 23:14 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


