朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初霜
2005年12月08日 (木) | 編集 |

今日の鳥取県は初霜でした。
初雪の方が早いんか・・・そんなもんなのか・・・
どうりで寒いはずです。

今朝はいつも通りまだ暗い中、朱里さんエリックと一緒にメリアさんの散歩に行きました。
ご苦労ご苦労・・・その頃母はまだ布団の中だった・・・

昨日から喉が痛く、今朝は昨日の仕事の筋肉痛が右腰に出て踏んだり蹴ったりでした。
何とか布団から抜け出しリビングにたどり着くと朱里さんが台所でツナマヨ・レタスのサンドイッチを作ってくれていました
ありがとーよー
おかげで母はゆっくり過ごせました

今日、明日はお仕事がお休みです。
午前中まーったり過ごしていたら御近所ビーグル♂プルーンとママさんがやってきてメリアも一緒に散歩に連れて行ってくれました。
おかげで身体も随分楽になりました。メリアも良かったね!
玄関先でしばし雑談しているとメリアとプルーンを見つけて近寄ってきたM・ダックスのエリック君えっ??首輪もつけずに1匹でやってきましたはい、脱走犯でした。
車がこなくて良かったよー早速お宅に連れて行きました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


