朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
珍しい・・・
2006年04月26日 (水) | 編集 |

今日朝目が覚めると階下から人の気配がした
えっ361パパさん帰宅は明日だよねぇ361
そのうちメリアの声がして玄関が開いた
私の勘違いか361パパさん散歩に連れて行ってくれた361

下に降りたら朱里がいた405
早く目が覚めたから散歩行ってきたわって
えぇぇぇぇぇぇ~ビックリやわ~
どうか授業中に居眠りしません様に421

2006-4-26-cake.jpg

今日は御近所からシフォンケーキの差し入れがありました345
メリアさんは何度も散歩に行きました
夜も10時頃お風呂78に入ろうと思ったら
散歩行こう!ビームが出ておりました
じゃ~行くか!と出掛けるとメリアのお友達も散歩してました
深夜の住宅街にハイテンションな2匹
でも会えて良かったねぇ~

帰宅後は今の時期でもこんな風・・・
なんでそんなに寒いんよ361

2006-4-26.jpg

コメント
この記事へのコメント
ちょろこも暖房前陣取ってますよ。
夜のお散歩はいつもと違うお友達に会えたりして、面白いですよね。
2006/04/27(Thu) 10:12 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
ちょろひこさんへ
でも深夜の住宅街にこだまする鳴き声、困ったものです。もっと早めに会えたらいいな・・・
いつになったら暖かくなるのか??
2006/04/27(Thu) 10:14 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
我が家でも
寒くってハロゲンヒーターつけてます。
もうすぐ5月だというのに、いやですね~。
夜のお散歩、偶然にお友達と一緒で
メリアちゃんにとっては楽しいひと時でしたね。
ジェシーは、夜のお散歩は何故か
神経ピリピリさせてるように感じます。
気分は「狩り」モードなのかなぁ~?
2006/04/27(Thu) 20:12 | URL  | nana-chun #-[ 編集]
こちらも昨日までは寒かったぁ。。
いつもより1ヶ月季節が遅い感じ(涙)

私にもサプライズ散歩をしてくれる頼れるパートナーが欲しいなぁ。。
私、熱があっても歩き散歩行くだすよ。。
2006/04/27(Thu) 21:41 | URL  | Naomi #-[ 編集]
ホントに いつまでも寒いよね。
うちもまだ 暖房いれてますよ。
メリアちゃん 深夜にお友達ワンコに あったのね。
深夜の散歩で ワンコに出会うとたいへん!
やたらと 鳴き声が 響くのよね。轟くというか。
 
2006/04/27(Thu) 22:14 | URL  | 嵐ママ #-[ 編集]
お久しぶりです。まだまだ夜は寒いですよね
メリアちゃんしっかりヒーターの前陣取ってますね
2006/04/27(Thu) 22:21 | URL  | よりプー #-[ 編集]
こちらも今日は寒かったです。
でも最近はもう暖房もつけていませんが、床暖はつけていて息子も床暖の上にいます。
つけないと震えてるし~
本当に寒がりですよね。
2006/04/28(Fri) 00:43 | URL  | マロン #-[ 編集]
嵐ママさんへ
本当嬉しい・楽しいのはわかるんだけど、響くのよねぇ~苦情がこない様に夜の散歩にはマズル持参で行きます。
公園まで来て、違う道から同じワンちゃんと再会した時は外してあげたけど、住宅街では止めて欲しいです・・・
2006/04/28(Fri) 08:38 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
naimiさんへ
naomiさんは偉い!っす!
飼って飼って攻撃をした朱里さんが「毎朝散歩に行きます」と書いた誓約書が色が変り記憶も変ったんでしょう。こうして珍しく行くと偉い!って誉めますが後からでも・・・約束では毎日だよね~???困った娘ちゃんです
2006/04/28(Fri) 08:41 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
nana-chunさんへ
メリアはいつも狩モード、最近シーズンだからかやたらと猫ちゃんがウロウロしているのでメリアさん興奮して大変です。
そんな時は他のワンと出会っても愛想の無いメリアさん。
2006/04/28(Fri) 08:45 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
よりプーさんへ
おやつ待てはかなりの我慢ですな!
偉い偉い!メリアにも是非やってみよう!
怒るかな???
2006/04/28(Fri) 08:47 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
マロンさんへ
本当今年は寒いですよね~
我が家はパパさん以外寒がりなので毎日ファンヒーターのお世話になっています。
天気がいいと散歩中ポカポカしていますが家の中は寒い~
鳥取は春が短いので寒さの後に暑さがやってきます。辛いなぁ~
2006/04/28(Fri) 08:51 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


