朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびりと・・・まったりと・・・
2006年04月28日 (金) | 編集 |

今日はとっても良い天気278
朝方帰宅のパパさんが散歩に連れて行ってくれたけど
午前中、もう1回散歩に出発いたしました
町内を散歩していたら眼下の田んぼ道が気持ち良さそうだった
「田んぼ道行こうか~361

まったり、のんびり散歩したり・・・
2006-4-28-11.jpg

229見たり(ママが)メリアは相変わらず怯えモード
(ここはもうすぐホタルが出るの)
2006-4-28-12.jpg

何かの穴を掘り出したり
2006-4-28-10.jpg

草食べたり・・・361
2006-4-28-4.jpg

コメント
この記事へのコメント
ホタル、まだいるんですね。
私が小さい頃はどこでもいたのに、最近はあまり見なくなって寂しいですよ。
2006/04/28(Fri) 12:57 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
ちょろひこさんへ
歩いて5分程でホタルが見れるってありがたい事です。
懐中電灯でメリアにホタルを見せると食べてしまうので大変です。
2006/04/28(Fri) 16:33 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
うっ。。。。
羨ましい散歩道だわ~♪
こんな散歩道だったら一日何度でも出かけちゃいます!
蛍もいるのね~。
まく家付近だって、ネオンがピカピカ(笑)
2006/04/28(Fri) 23:53 | URL  | ままま #-[ 編集]
まままさんへ
今は田んぼの準備で大忙しの様です。
そのうち水が入ればメリアさんにとって恐怖だらけの散歩道になることでしょう~
私はお魚さんが気になってしかたがない
めだかより大きいんだけどなんだろう??っていつも座り込んで見ています。
2006/04/29(Sat) 00:17 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


