朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
お届け物ですぅ~
2006年04月28日 (金) | 編集 |

本日荷物が2つ届きました

1つはこのブログ右上にのLINKしている
富士丸君の本
1人読んで笑わせていただいておりまする~411ぷっ

fujimaru.jpg

もう1つはメリアのお洋服
今回少し首周りサイズを変更していただきました
サイズばっちし
2006-4-28-22.jpg 2006-4-28-21.jpg

右のてんとう虫柄は朱里さんお気に入りで大喜び345
学校から帰ってきたら「メリア可愛い~343」と騒いでおりました

左はあまりにも似合っていると私が思い込んでいつ1品
どっちも可愛いねぇ~メリアさん

コメント
この記事へのコメント
富士丸な日々さんのブログ 行ってきました。
とってもおもしろかった。
メリアちゃんの洋服 どちらもとってもかわいいね。
どちらで? ネット? 
2006/04/29(Sat) 00:33 | URL  | 嵐ママ #-[ 編集]
嵐ママさんへ
富士丸君、はまっています。
とってもとっても楽しくって~
色々考えさせられる事もあります。
お薬バリバリ食べるってメリアも見習ってほしいもんだ!愛情たっぷりで私なんてまだまだだなぁ~って思っちゃいます。

それと嵐ママにメールしましたが届きましたか?
2006/04/29(Sat) 11:03 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
そんな面白いブログ、知らなかった!
さっそく見に行ってきます!
メリアちゃん、女の子らしくてかわいい。
2006/04/29(Sat) 15:15 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
おもしろいブログ教えてくれてありがと~。
本、買おうと思って本屋2件探したけど見つからなくて、
結局ネットで注文しちゃった。
初めからそうすりゃよかったけど。
富士丸君とこで見つけた「羊の国のラブラドール絵日記」にもハマってます。
絵がすごくかわいくて、たまにジャックもでてくるんだけど、うちのも描いてほしいな~と思ってしまいます。
花華さんは、ほんと色々知ってるね~。
こないだの桜餅も、もうすこしで材料注文して作ろうかと思ってしまった。あぶないあぶない。
私ってば、材料そろえて終わっちゃう人なんでねぇ~。
2006/04/30(Sun) 17:50 | URL  | ハルmama #SgKUVkkc[ 編集]
ちょろひこさんへ
普通名前に馬鹿って付けちゃうと反感買いそうなんだけど、愛情もって育てていらっしゃるのがわかるのでその辺は嫌に感じず、なんせ関西弁で話されているのがたまりません。
メリアともこんな関係が築けるといいのになって思いました。
2006/04/30(Sun) 20:25 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
ハルmamaさんへ
私も本屋探してんけど、鳥取はただでさえ発売日が遅いのでネットにしました。
DVDまだ見てなくて~楽しみにです。
生富士丸君に会いたいです。
「羊の国のラブラドール絵日記」も凄いよねぇ~
絵の才能のある人って尊敬します。
2006/04/30(Sun) 20:27 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


