朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日のポニークラブ
2006年04月30日 (日) | 編集 |

今日は朱里のポニークラブ230
メリアさんもお供いたしました
牧場犬コーギーお小福ちゃんと仲良くベンチ下で過ごしました

それにしても今日は体験乗馬会も兼ねていて
沢山の人・人・人・・・405
空山にこんなに沢山の人って見たこと無いよ~
今日中に終わるんだろうか?って思ったけど
さすがスタッフ、ご苦労様でした。

メリアさんも沢山の人達に圧倒されながらも
大人しく触られてまくっておりました

「いい子ね~大人しいね~」ってエッ361361
minmin.jpg


あんたさぁ~犬なんだから猫283かぶんないでよぉ~
2006-4-30-1.jpg 2006-4-30-2.jpg

朱里さんは・・・
2006-4-30-4.jpg 2006-4-30-3.jpg

コメント
この記事へのコメント
猫型犬?!
メリアちゃん同様、うちの2匹もよく猫かぶってますよ~。
「狩りモード」以外の時のジャックって犬の割には「猫っぽい」性格してますよね。
寒いの嫌いだし、ひなたぼっこで昼寝が好きだったり・・。うちの2匹は猫用のおもちゃも大好きですよ~。

↓メリアちゃん、またまた新しいお洋服かってもらったのね~(^^) てんとう虫のお洋服、かっわいい~~☆
2006/05/01(Mon) 16:14 | URL  | nana-chun #-[ 編集]
牧場犬。。憧れますぅ。
我が家のワンズもそうだったらなぁ。。
わざわざ毎日河川敷まで行かなくてもいいぞ(笑)

メリアちゃんも接客お疲れ様でした♪
2006/05/01(Mon) 16:18 | URL  | Naomi #G1VtrAFo[ 編集]
nana-chunさんへ
そうね!普段は猫化してるわ!
丸まって寝てるもの。
寒いの嫌い、暑いの嫌いって、じゃーどーすんの?って。
2006/05/02(Tue) 09:47 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
Naomiさんへ
いえいえ、Naomiさんのお写真見ていて、Naomiさんちのワン'sの様に暮らせたらって思いますよ~
ひまちゃんみたいに両親犬と一緒に過ごせるって幸せだなって思いました。
これからもがんばってお散歩するのだぁ~!!
でも私には真似できないっ☆
2006/05/02(Tue) 09:50 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


