朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
犬占い
2006年05月02日 (火) | 編集 |

今日こちらのブログはネタ切れか?
(朱里の遠足のお弁当は右の別ブログに303しました141

なので犬占い(なんでや~??)

209私の占いの結果(土佐犬
ジャックがいいのにぃ~でも仕方ない409

206次に朱里の結果は(シャー・ペイ
朱里もジャックちゃうやん~

208ついでにパパさんの結果(シャー・ペイ
えっ361朱里と同じやん。恐るべしDNA363405

メリアもしようって思ったら血液型わからんからできませんでした
ジャック違ったらお笑いやし

皆さんは何犬かな361

ラッキーママさんちのダーリンがジャックだったという事で
我が家は全滅だったので、大阪にいる家族に夢を託して361

510母の占いの結果(ジャックラッセルテリア)
いきなり出ました~314大当り~

この調子で行ってみよう~

次は509父の占いの結果(シェットランドシープドック)
顔に似合わず361363可愛いやん343

ついでに弟行ってみよう~

205弟の占いの結果(サモエド)
普通やん・・・

母がジャックだったのでこれでおしまい
はぁ~当り???が出て良かった??

コメント
この記事へのコメント
占いやってみましたよ♪
私はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル。
オットはジャックラッセルテリアでした。
ってことは、わたしんちにはJRTが一人と一匹!?
2006/05/02(Tue) 20:17 | URL  | ラッキーママ #-[ 編集]
ラッキーママさんへ
いいないいな!ジャックだったんだぁ~
朱里なんて好きな男の子との相性を調べたくってでも血液型わからなくてがっかりでした。
占い当っていましたか?
2006/05/02(Tue) 20:43 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
だ~っ。。
ワタクシ極悪犬だってさ(笑)
夫はJRT、出た~♪
でもこんな我が家ってどーよ(^^ゞ
2006/05/02(Tue) 22:41 | URL  | ままま #-[ 編集]
まままさんへ
極悪犬って・・・???
旦那様ジャックだったんですね!
いいないいな、大当りみたいに羨ましい~
極悪犬ってどんな犬なんだろう???
メリアにとってママはきっと極悪犬なんだろうな私・・・
2006/05/04(Thu) 20:53 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


