朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
草喰う犬?!
2006年05月04日 (木) | 編集 |

今日はパパさんも朱里さんもいない1日
午前中洗濯したり家事をそこそこに済ませ
(いつもと変らない生活だな・・・)
昼前にグリーンフィールドへ448355

何頭かワンちゃん来ていたけれど
メリアさんは草食べてました
むしゃむしゃむしゃむしゃ・・・

あのぉ~遊ばないんですか361

暫くして帰宅。そしてお昼寝75
2006-5-4-4.jpg

夕方またもやグリーンフィールドへ448355
以前1年程前位に他の広場で出会ったバセンジーと再会
お互い「以前お会いしましたね!あの時の・・・」
って事はお互い他のバセンジー&ジャックに会った事無いって事ね
アフガン2頭、シェパード、コーギー、黒ラブ、白ラブ・・・
入れ替わり色々なワンちゃん登場するもメリアさんは草食べてます406

「今日午前中会いましたよね!」っとおっしゃる飼い主さん
午前中も草食べてたね・・・って405
アフガンのビビちゃんがメリアを追いかけて少し運動になったけど
やっぱり草食べてます・・・
運動になりゃしない
君は本当に犬かい?
それとも山羊さん?羊さん?
写真も撮れずな1日でした・・・

コメント
この記事へのコメント
最近ヴィヴィアンもよく草食べるよ~@@
新芽でも出てて美味しいのかしら!?
食べ過ぎると下痢するのでやめてほしいんだけどなぁ(^_^;)
まだまだジャックもバセも珍しいんだね♪
2006/05/04(Thu) 23:02 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
ボヴィリンDさんへ
メリアもお腹壊すので止めて欲しいんですけどねぇ~あまりの喰いっぷりに唖然としています。
ヴィヴィアンちゃんも食べるんだったらメリアだけが草食動物に変ったわけじゃないのねぇ~
よかった!
2006/05/05(Fri) 07:23 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


