朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
快晴やぁ~
2006年05月05日 (金) | 編集 |

今日もとっても良い天気だねぇ~
朝、生協の荷受をしてからメリアを連れてグリーンフィールドへ448355
ダルメシアンのメリーちゃん久し振り~345
今日も走らずまったりと芝を食しておりました406
これはこれで楽しいんだろうか・・・361

2006-5-5-1.jpg 2006-5-5-2.jpg

湖山池のほとりでお写真を・・・
怖くて怖くて震えておりました404

夕方ワン友プルーン♂(ビーグル)&パパさんが来て
一緒にお散歩に行きました
プルーン家に寄ったら奥様から蕗味噌をいただきました
やっほー嬉しいな345
帰宅したら義父母が来ていて
お手製竹の子ご飯(鯖入り229)や惣菜
持ってきていただきました
ご馳走様です363
今日はご飯作らなくてもよかったね
ラクチンなゴールデンウィークになっちゃった~

コメント
この記事へのコメント
日本晴れ~♪
千葉も良いお天気ですよ~。
家にいるのがもったいないくらいです。

メリアちゃん、草をいっぱい食べてるんですね。
胸焼けしてるんでしょうかね?
でも、うちの2匹も「実は羊?」って思うくらい、
草をよく食べますよ~。

水際のメリアちゃん、本当に神妙なお顔してますね。震えちゃうだなんて、やっぱり怖いんですね~。どうやったらお水が好きになるんでしょうかね?
2006/05/05(Fri) 13:58 | URL  | nana-chun #-[ 編集]
気持ち良さそう♪
お天気も良くって気持ち良さそうなのに。。メリアちゃん震えちゃったのね。
水苦手でしたっけ?夏になって水の気持ちよさが分かるといいね~☆水が大好きなあんみつと水遊びしちゃうとか♪

我が家のひまも草を良く食べます。
家の庭の雑草はひまのサラダなのでむしれません。。伸び放題ですぜ~!!
2006/05/05(Fri) 21:30 | URL  | Naomi #-[ 編集]
大阪もいい天気でした(^o^)
うちのめぇも運動よりも草喰いのほうが好きです。
ドッグランも一度いってもちっとも走ってくれず( ̄ェ ̄;)  なんだか行っても何してんだか…なんです…(._.?)

めぇだいぶ元気になりました!今日は散歩に連れてけと、すごい催促。
ご心配おかけしました~<(_ _)>
2006/05/05(Fri) 22:45 | URL  | まる #joykwWQw[ 編集]
nana-chunさんへ
えっ?そうなんですか?
ジェシーちゃんもウッディー君もだったら安心してほっとけますσ(^_^;)
せっかくお友達が沢山いても視界に入らず草食べているんで写真所じゃんなかったんです。
このベンチの上に乗せるのも一苦労
ベタっと地面に張り付いてうごきませんでした。
無理やりで嫌々しております
2006/05/06(Sat) 08:07 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
Naomiさんへ
あんちゃんと一緒に水遊びできたらとってもHAPPY(私が)なんですけどねぇ~
足洗うのも湯沸し器付けるの忘れてて水だったら極端に嫌いますから・・・
とにかく濡れるのが嫌みたいです。
これから暑くなって濡れると気持ち良い季節なのに困ったもんです
2006/05/06(Sat) 08:10 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
まるちゃんへ
めぇちゃん元気になったみたいね!
本当良かった良かった!
でもまだ無理はしないでねぇ~
めぇちゃんは何処のドックランに行くのかしら?
メリアの従兄弟犬(嵐君)が奈良にいるんだけど同じドックランかしら?!
2006/05/06(Sat) 08:12 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
めぇは近くのワー○ド牧場というところの
ドッグランに行ったことあります~。
(知ってます??)
あとは、堺のところに一度。
あんまり経験ないんです(^^;
そして、子供がすぐ飽きてしまう。。。
子供とめぇが遊べるところ探し中です。。
2006/05/06(Sat) 22:36 | URL  | まる #-[ 編集]
まるさんへ
確か嵐ママもワー●ド牧場のドックラン行ったって言ってた様な・・
我が家は車で近くのグラウンドに行きますが朱里はすぐに飽きちゃって車で寝たりします。
子供もメリアも満足する所ってなかなかねぇ・・・
2006/05/07(Sun) 00:12 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


