朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
驚きの1日
2006年05月06日 (土) | 編集 |

今日は朱里のキャンプ終了日。お昼過ぎお迎えに向かいました448355
途中田んぼにユニック車(クレーンが付いているトラック)が・・・
田んぼに車が落ちていて引き上げ中でした。ビックリ405

牧場に付いたら朱里達はドッジボールの最中でした(1番左)
エルダが寝てるから写真撮って~はいはい212

2006-5-6-pony1.jpg 2006-5-6-eruda1.jpg

新潟からキャンプ参加のかなこちゃんの最終の汽車の時間まで
我が家で時間つぶしをすることになりました

まだちょっと早いけど雨も降り出したしそろそろ出発する361
旧国道9号線を鳥取駅に向かって走っていると448355
横には線路をはさんで、いつものグリーンフィールドが・・・

あそこにいるの何かジャックに似てない?
うん似てるなぁ~
あれジャックやん
ほんまや~!!!!!!!

少し早めに出発したからちょっと寄ってもいい361とお願いし
猛ダッシュでグラウンドに向かいました
(向こうに渡る踏み切りまでが長い359
雨も降っていて帰ってまうで~早く早く!!
車の中は既にパニック(私が・・・)

着いたとたん朱里が真っ先に車から飛び出しジャックの元へ355
朱里ちゃん?と声をかけていただき
以前メールでお話ししたことのあるノアちゃんとそのママさんでした

2006-5-6-noa5.jpg

いきなり車が近付いてきて、いきなり車から飛び出し
驚かれた事でしょう421その後も大騒ぎの私421

感動です。嬉しいです。鳥取での初ジャックです363
その後も興奮冷めあらずの私でした。

メリア留守番やからせっかくやのに会えなかった~406

メリアの大好きなあんちゃんに似てました
きっといいお友達になりそう
そうママのです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


