朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
海岸
2006年05月06日 (土) | 編集 |

今日は午前中グリーンフィールドへ448355
サッカーしてて子供たちに囲まれて・・・
座れ!伏せ!と散々させられて
それでも大人しくひたすら我慢
これじゃ仕方ないと帰ろうとして
ちょっと海まで行ってみるか~と・・・

2006-5-6-17.jpg

波も無くおだやかな海

2006-5-6-22.jpg 2006-5-6-21.jpg
いっぱい遊んで、いい笑顔

でも海の近くは嫌々でした406
2006-5-6-20.jpg

昨日、グリーンフィールドで・・・
メリアさんの苦手ワンちゃん3頭連れがおりました
メリアの仲良しのダルメシアンのメリーちゃんが
そのうちの1番大きい1頭に左前足を噛まれました409
その後、もう1頭にメリアさんやられてしまいました
その時はやられる!と思い抱きかかえて救出しましたが
時既に遅かった様で・・・
以前もその3頭に囲まれてリードを吊り上げて救出しましたが
またかよ~と気をつけていたはずだったのですが
私もメリーちゃんが噛まれて大丈夫?と気がそっちにいっていた際に
やられてしまっていた様です。
イソジンして消毒したけど痛々しいです
2006-5-6-meria.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


