朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリアの通院日
2006年05月09日 (火) | 編集 |

今日はメリアさん病院100の日
いつも通りウキウキで出掛ける(メリアが!)448355
病院到着~286おっ先生いたぁ~345

まずは体重測定・・・
うっ404もう一度計ってもいいですか361
計4回計って2回同じ数値を本日の体重といたしました426

エコー検査
、膀胱も綺麗になってるし完治363やった~411

左前足付根のしこり、大きくもならず、かといって消滅もせず・・・
話し合いの結果、毎月経過観察となりました

あとゴールデンウィーク中の噛み傷
既にかさぶた状態で傷も深くないので大丈夫でしょうとの事
kamikizu.jpg


膀胱も状態が安定し、体重も減った事だし
フードをここら辺で変えてみますか?ということで
先生に勧められたフード

セレクトプロテインライト
fu-do.jpg

食物アレルギーによる皮膚疾患及び消化器疾患
体重調整ってメリアさんにピッタシだわ。
ということでまずは1kgお試しで持って帰りました。
(このフードだとカロリー低いから今までより食べれるよ)

終わって待合室にいると先生が出てきて
「今日はご褒美忘れてたなぁ~」とご褒美持って来てくれました
先生好き好き413メリアさんでした。


MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO
体重測定 5.85kg(先週-0.25)
次回の予約は6月9日

MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO

コメント
この記事へのコメント
とりあえず経過良好ということで、良かったね。
ごはん変わって今までよりたくさん食べれるのはありがたいねえ。
2006/05/09(Tue) 12:50 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
ちょろひこさんへ
今までオーガニックや自然食やらフードには本当頭を痛めておりました。今は病気になりにくいフードということでこれを試してみる事にしました。
オーガニックとかでも高かったけど、このフードもいい値するわぁ~辛い辛い!!
でも少しでもフードが増えてメリアは幸せ♪
2006/05/09(Tue) 19:25 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
メリアちゃん経過が順調なようでよかった良かった。
いろいろと心配事は絶えないけれど、
それ以上のものをワンから私達は貰っているように日々思います。
本当に早く良くなりますように祈っています。
それから、リンクありがとう!!遅くなりましたが、こちらでお礼を。それから、私の方でもリンクさせていただいていいですか?ってしちゃうよ~~。
2006/05/10(Wed) 23:59 | URL  | すーママ #LkZag.iM[ 編集]
すーママさんへ
ブログにLINKしていましたが、先程HPのジャックLINKにUPさせていただきました。
ご確認くださいませ~♪
2006/05/11(Thu) 00:25 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


