朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
レスキュー
2006年05月09日 (火) | 編集 |

先日お知らせしたJRT Leiちゃん家からのお知らせ
レスキュー用ブログを立ち上げられたということで
私のブログでも紹介いたします

三重県多気町の劣悪環境下で暮らすワンコとニャンコのレスキュー
~僕たちを助けて~


それと合わせて供血のお願いも・・・

*************************

■供血のお願い■

イングリッシュ・コッカのロシェちゃん2才11ヶ月の子です。
5/5より千葉市内の病院に入院しています。
たまねぎか薬物等の中毒症状と考えられています。
黄だんの症状が日に日に悪化しています。
それに血液の状態も悪くなり血小板は20~50なければいけないところ、
0.3しかない状態です。
このままでは明日には亡くなってしまうとの話でした。
どうか、供血のお力添えくださいませ。

犬の名前:ロシェちゃん 2歳(E・コッカ)
入院先の病院:千葉県千葉市内の病院です。

状   態:たまねぎか薬物等の中毒症状です。
黄だん症状、血液の状態が日に日に悪化しています。

ロシェちゃんの詳しい内容はこちらです。

供血についてのサイトはこちらを目を通していただけると幸いです

供血のお願い、リンク、サイトなどでのご連絡など、
どうか皆様のお力添えを宜しくお願い致します。

*************************

お知らせをする事でしかお役にたてないのですが・・・
レイか~ちゃんがんばってください

コメント
この記事へのコメント
ご協力
感謝いたいします。
ありがとうございますm(__)m

メリアちゃん。ご褒美がもらえて良かったね♪
ゴハンも多くなったし、このまましこりも消えますように~!
2006/05/09(Tue) 19:44 | URL  | レイか~ちゃん #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ぶーし☆ねっとから飛んできました。神奈川県でCoco(2004.11.18♀)と住んでる3児の母です。ちなみに大阪出身です。年齢はメリアママよりちょっと(いっぱい?)年上です。
よろしく。Cocoのブログも覗いてみてくださいな。
2006/05/09(Tue) 21:20 | URL  | Cocomama #imyd9uIE[ 編集]
レイか~ちゃんへ
こんなことでしか協力できなくて・・・
でも大変なお手伝いです。
お身体壊されません様に・・・
2006/05/09(Tue) 21:45 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
Cocomamaさんへ
いらっしゃいませ♪
来ていただいて嬉しいです。
これからもどうぞいらしてくださいね!
早速ブログもお邪魔しました。
大阪出身嬉しいですねぇ~
2006/05/09(Tue) 21:53 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
お友達のブログで「犬印幸せ生活」というサイトがあります。
http://inujirushi.exblog.jp/
そこに悩みや相談事、助けて欲しいことなど書き込む欄がありますので是非覗いて見てください。
もし、書き込みが分からなければ、私の方から直接管理人にお話することもできますよ。
2006/05/10(Wed) 17:01 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
ちょろひこさんへ
早速通常BBSに書き込みしちゃいましたが書き込む場所が違っちゃったかな?
さすがお顔が広い!情報ありがとうございました。
2006/05/10(Wed) 23:30 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


