朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日
2006年05月15日 (月) | 編集 |

母の日の夜
私が寝ようと寝室に入ると枕元に置いてあった物
mama1.jpg
何?何? 7NNって何?暫く悩む私・・・

mama3.jpg
あぁぁ縦書きだったのね・・・
ママへと書いてあるんだ(納得)

mama2.jpg
今までは幼稚園や学校で母の日に○○しようって
言われたから、皆でするからというパターンだった
今回は自主的だったので感動でした
こちらこそありがとうね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うふっ、そう見れば、7NNって見えるね。
やぁー、花華さん、幸せだ!!

甥や姪の成長を見ているだけでも嬉しいのに、自分の娘ともなるとその数十倍、いえ、数百倍、うううん、数千倍、数万倍、数億倍、嬉しいんだろうな。。。

うちにも娘はいますが、なにせワンコなので、母の日分かんないだろうな。。。ねぇ、ラッキー。
2006/05/16(Tue) 22:06 | URL  | ラッキーママ #-[ 編集]
ラッキーママさんへ
でも今日の授業参観はずーっとイライラでしたよ~感動も薄れるぞ~

ラッキーちゃん私がいるだけで毎日が母の日だよって言ってますよ!
2006/05/16(Tue) 22:19 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


