朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疾走=3
2006年05月16日 (火) | 編集 |

今日は朱里の授業参観&懇談会でした。
内容は頭の痛い事なので・・・パス!


夕方はじめて(凄い事だな)パパさんとグリーンフィールドへ448355
パパさんフィールドデビューです・・・σ(^_^;)
メリアさんお友達のフラットコーテッドレトリバーやコーギーのジョン君
新顔のトイプードルなどなど~遊びました
メリアの風を切る走り方、めっちゃ久し振りに見ました
楽しかったねぇ~

2006-5-16-1.jpg 2006-5-16-2.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パパさん フィールドデビュー おめでとう♪
けっこう病み付きになったりして。。。
そうなれば いいのにね~
メリアちゃん 元気になって よかったね~。
2006/05/17(Wed) 00:45 | URL  | 嵐ママ #-[ 編集]
まずは…PTAお疲れさまですe-466
母の日…ウチも手紙貰いましたっ
ホント、自主的にしてくれたので嬉しいですねぇe-257
パパさんの体調は良くなったのかな?
楽しそうなメリアちゃん見て病みつきになってくれるとイーねっ
ウチのパパさんはぜーんぜんお散歩行かないよー
ジャっくんもパパと一緒だと1匹で逃げ帰ってくるから
おかあちゃん仔になっちゃって、イヤみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/05/17(Wed) 00:55 | URL  | りえ #Zr2/WiYY[ 編集]
りえさんへ
何だかいつも散歩は別々でお前が行くなら俺は行かなくてもいいだろう?って感じです。
一緒にいたい訳じゃないけれど、メリアが脱走したりした時に1人より2人の方がいいかなとか要するに人手が欲しかったりするわけです・・・
我が家は個々別々に行動する家族なのでまとまりないなぁ~
2006/05/17(Wed) 10:29 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
嵐ママさんへ
つばめさん最近良く飛んでおります。
どうかメリアさんの餌食になりません様に・・・
まぁ~あの早さについて行ける訳ないか・・・
嵐君ワールドカップのユニフォーム買ったの?
私も買おうかと思ったんだけど5番が無かったので諦めました・・・σ(^_^;)
個人的にファンの宮本選手&贔屓にしている元エクアドル代表選手の背番号が5番なもので・・・
日本応援がんばろう!!
2006/05/17(Wed) 10:35 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
ひろ
うわー広い場所ですねー。
パパさん、初めて行ったの?うちもいつもの散歩の川原には付いてきた事ないですね。
2006/05/17(Wed) 12:40 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
ちょろひこさんへ
パパさんは基本的に私を一緒に連れて行かない(主に個人行動好き)ので家族旅行もしたこと無いですよ!
次回のフィールドはあるかな??
2006/05/18(Thu) 00:25 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。