朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪
2006年05月20日 (土) | 編集 |
18日(木)夜19時30分からPTAの部会で帰宅したのが21時30分
私も留守番の朱里もお疲れでした。

19日(金)朱里は通常に様に学校102に登校
夕方帰宅、でも様子がおかしい・・・
部屋に行ってみると寝てる・・・
触ってみるとかなり熱い!!
熱を測ると38.9度あった。

すぐに病院100448355

20日(土)朝から39.1度
あぁぁぁ~今日のポニークラブは行けないなぁ・・・

てなことで楽しいネタのない週末であります

なので以前撮ったネタをUP(合奏 練習曲エーデルワイス)
朱里の足元でつまらないメリアさん
2006-5-20-1.jpg 2006-5-20-2.jpg

1人は嫌だからとリビングに寝ていた朱里さん
このあとやっぱりしんどいのか部屋に上がっていきました

午前中生協の荷受を終えてリビングに入ると
メリアが黒い何かを突付いていた

見てみると正体はコレでした
kuwagata.jpg
くわがたの♀さんでした
いったいどうやって来られたのやら361
朱里の男お友達ん家に213して
引き取っていただきました
あちらにはお友達クワガタがいらっしゃるそうです。
良かった良かった~
家の中でのクワガタ発見はこれで2件目です・・・

コメント
この記事へのコメント
お大事に
あらら、朱里ちゃんお大事にね!
子供って急に熱を出すからびっくりするよね。

メリアちゃんとの共演、笑ってしまった!!エーデルワイスをちゃんとハモってたし!
2006/05/20(Sat) 09:10 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
わぁ、メリアちゃん、歌ってる!
すごい!
メリアちゃん、朱里ちゃんのリコーダーに合わせて歌ってる!
すごい! すごい!!

ラッキーもできるかな?

朱里ちゃん、お大事に!
2006/05/20(Sat) 13:53 | URL  | ラッキーママ #-[ 編集]
あらあら~せっかくの週末なのにね。
でも子供ってそうですよね(笑)
なっくんも昨日から紫斑病で足が痛いそうでふ(汗)

メリアちゃんみたいにフォシもなっくんのハーモニカに合わせて歌います。あまりやると飽きるのでたま~にやってもらって笑わせてもらってま~す。

朱里ちゃん、早く良くなれ~!!
2006/05/20(Sat) 17:16 | URL  | Naomi #-[ 編集]
お大事に
朱里ちゃん、その後お熱は下がりましたか?
月曜日にはお熱も下がって、元気に学校に行けるといいですね。どうぞお大事に!

メリアちゃんの歌声、ひさびさにたのしませてもらいました~(^▽^) 朱里ちゃんが元気になったら、また共演してね、メリアちゃん!
2006/05/20(Sat) 20:36 | URL  | nana-chun #-[ 編集]
v-22ちょろこさんへ
笑っていただけましたか?
なかなか上手だと思いませんか?(メリアが)
朱里はまだまだです。母のほうが上手です!

v-22ラッキーママさんへ
ラッキーちゃんもできるよー
してみてしてみて!!
このリコーダー私の小学校の時のです。
姪っ子に借りる??

v-22Naomiさんへ
なっくんの次から次にと災難やねぇ~
お大事に~
フォシ君もなかなかやりますな!
負けてはおれんぞ!メリアさん!!

v-22nana-chunさんへ
久々に登場です。
朱里はまだお熱です。来週は運動会なのに学校に行けるのかしら??
2006/05/20(Sat) 22:36 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
大丈夫?
しっかり寝て、早く良くなってね。
2006/05/21(Sun) 00:50 | URL  | すーママ #-[ 編集]
お大事に。
朱里ちゃんお熱少しは下がりましたか?
子供が具合悪いとかわいそうですよね。
来週の運動会元気に走れるといいですね。
うちも来週です!
晴れるといいなぁ。
2006/05/21(Sun) 10:52 | URL  | rabimam #-[ 編集]
v-22すーママさんへ
ちょっと熱が下がると調子に乗るので直ぐに熱があがります。落ち着いて寝て欲しいものです
心配してくださりありがとうございます。

v-22rabimamさんへ
rabimamさんの所も来週ですか~
延期になるよりさっさと終わる方がいいですよね!昨年は途中で大雨になり運動会中止、携帯は水濡れで壊れ散々でした。今年は晴れるといいね!
2006/05/22(Mon) 01:33 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


