朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
閉じこもりの1日
2006年05月21日 (日) | 編集 |
今日は早朝から町内の一斉清掃
パパさんが行ってくれました(助かった・・・)
帰宅後そのままメリアさんの散歩に(助かった・・・)

朱里は薬310で一旦熱は下がるものの上がったり下がったり・・・
結局今日も安静の1日でした400

いい天気だったのでいっぱい洗濯ができて良かった。
朱里リクエストで昨日今日とデザート作りだったので
パン作れなかった・・・別ブログにUP141

メリアさんはパパさんにべったりでした328
そのパパさんも夕方関東便で旅立っていきました422
帰宅は水曜日、それまで少しゆっくり出来そうです。

明日はほぼ間違いなく朱里さん学校お休みでしょう
来週運動会やのにどーすんのよー
まぁ、運動会もお休みやったら私も出なくて済むんやけど
(私は綱引き・ボール蹴りリレー等出場予定)

今の時期イベント目白押しなのに
全て行けずに凹んだママさんでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
も少し
天気がいいとうずうずしてしまいますが、
朱里ちゃん、もう一息でよくなりそうだし、今が我慢ですぞ。
運動会、最近秋じゃなくて春なんですねー。
2006/05/21(Sun) 21:07 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
ちょろひこさんへ
こっちって春らしい。前はゴールデンウイーク中にあったんだけど批判が強くってずらして月末になったのよ。それより鳥取市の小学校って体操服冬服が無くって雪の中半そで半ズボンなの。もうビックリで朱里は冬体育休みが増えてしまいます。聞くと鳥取生まれのお母さんたちはそれが当たり前だとか・・・大阪生まれで良かったよぉ~
2006/05/21(Sun) 23:11 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


