朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はお休み
2006年05月22日 (月) | 編集 |

朱里さん、今朝の体温は37.9℃
学校102に行きたがってた朱里さんですが諦めてもらい
欠席届をお友達宅に持って行き、メリアさんの散歩を済ませ
ゴミ出しをしてから病院に448355
1001番乗りでした

診察・レントゲン・吸入・点滴74・血液検査にお薬310・・・
私もリンパ腺が腫れてきたので抗生物質をいただいて
お昼前に帰宅いたしました・・・

食事をして薬飲んで部屋に行きました
早く治るといいね!

メリアさん今日は昼からどうするん?
今日はお天気が良くって暑いから
夕方に散歩に行こうね!
季節がおかしい今日この頃
クワガタを何度も目にしております
なんだか早々とホタルが出てきそうな予感の私・・・

コメント
この記事へのコメント
朱里さんお熱が長引いてるんですね。
どうぞお大事になさってください。
久しぶりにメリアさんを見たら
メリアさんがとっても小さく可愛く見えました。
きっとパウリーがひょろひょろ~っと長く大きくなったせいなんです。
朱里さんの傍で眠るメリアさん可愛い~~~。
2006/05/22(Mon) 21:05 | URL  | 理恵 #FPmIaoiY[ 編集]
ありゃりゃ~朱里ちゃんも点滴ですかぁトホホ
早く学校行けると良いのにねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
花華さんも酷くならないように気をつけてねぇ~
私もナナしゃんとしっかりお昼寝タイムいただいてます~(*'-'*)エヘヘへ
お大事になさってくださいね。
ナナも完全復活にはもう暫くかかりそうですアセ
いったい何が原因やらアセ
2006/05/22(Mon) 23:08 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
本当にこの季節の天候が不順よね。
体調もおかしくなっちゃうね。
朱里ちゃん、長引いていてかわいそう。。。
早く学校行きたいのよね。
もうちょっと頑張れ~♪
2006/05/23(Tue) 00:27 | URL  | ままま #-[ 編集]
v-22理恵さんへ
パウリー君大きくなりましたね!
でも可愛さは相変わらず♪
そういえばあの例のおじさん、相変わらずでしょうか?名前は結局シャディーですか??

v-22ナナママさんへ
ナナちゃんはその後具合はいかがですか?
メリアも朝のおしっこのpHが高めだったのでフードをコントロール食に戻しました。
お互い体調に気をつけましょうね。

v-22まままさんへ
今日ようやく落ち着いてきました。
朝の微熱から熱も下がり、ベットで本3冊も読んでしもうたわって言ってました。
明日は多分登校できそうです。
やっと私も開放されます・・・
2006/05/23(Tue) 23:44 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


