朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会
2006年05月28日 (日) | 編集 |

昨日から天気悪っ262
でも一応早起きしました。
運動会決行だったら朝7時に花火が上がります
朱里と2人玄関前で耳をすませました

ドーンドーンドーン469

あるんだ・・・さぁ~弁当386急げ~

朱里は100m走2位、障害物3位29
おおっ運動会今までの最高記録かぁ?!

私はボール蹴りリレー(第2走者)出場
第1走者第1位でバトン&ボールを受け取り
そのまま1位で第3走者へ・・・
結果1位496 めっちゃうれしー!!
(地区運動会なので各町内対抗戦も兼ねてます)

お昼ダーダー雨が降りましたが続行
地区総合3位でした。
夕方から慰労会隅の方で仲良し3人固まって
食べて~飲んで~
お腹いっぱいでつ・・・

そうそうメリアさんですが・・・
最近毎日粗相が続いております
(今朝弁当作ってる時も・・・)
なのでパパさん運動会昼から自宅に帰ってメリアさんと
まったり過ごしておりました(メリアさんは口実で帰りたかった?!)

コメント
この記事へのコメント
終わったのですね!
朱里ちゃん最高記録おめでとう!!
そして花華さんボール蹴りリレー1位おめでとう!!
お疲れ様でした♪
うちも土曜日運動会でした。
結果は…敢闘賞ということでv-20
rabipapaも運動会途中で1人でお留守番してるラビの元へ帰っていきましたよ(笑)
メリアちゃんどうしたんでしょうね~。
2006/05/29(Mon) 22:09 | URL  | rabimam #-[ 編集]
rabimamさんへ
お互い運動会お疲れでしたね!!
どこのパパさんも一緒ですね!
うちだけじゃなかったんだ・・・
慰労会も結局パパさんだけ留守番で私と朱里は食べてきました。パパさんラーメン食べてメリアと留守番でした。慰労会、食べ物あって~お酒あっても留守番するのねん!
2006/05/29(Mon) 22:22 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


