朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親友
2006年05月31日 (水) | 編集 |
今日は朱里の大切なお友達が来る日

昨日朱里の親友Rちゃんのお母さんからメールが来た
「Rが朱里ちゃんに会いたいって言うんだけど・・・」

Rちゃんは幼稚園年少(3歳)~3年間毎日遊んだ親友
小学校は校区が違って別々の学校になってしまった。
年に数回しか会わないのに今でもお互い会いたいと願う2人

今日は朱里の小学校の先生が中学校の先生との話し合いで
早帰りになるそう・・・
ってことは彼女の学校もかな?
Rちゃんのお母さんにメールしてみたらRちゃんの学校の方が
終わるのが早かったσ(^_^;)

Rちゃんのお母さんはお仕事しててRちゃんは学童に行っているので
私が学校内の学童に迎えに行って朱里の学校に向かう事になりました

さぁ急いで大掃除
Rちゃんは朱里よりアレルギーがキツイので出来る限りの事しなきゃ
朝から半日掃除に費やしました。
メリアも動ける範囲が狭まってしまうけど我慢してね!

昼からはRちゃんにシフォンケーキを作りました141別ブログ
(卵は食べれる様になったんだって、ほっ・・・)

限られた4時間
家の中で・・・外に出て公園で・・・
色々な事して遊んでました
又遊ぼうね!


本日のメリアさん

2006-5-31-3.jpg 2006-5-31-5.jpg
ドアの前で朱里達の姿を待つ(左) 淋しそう~
散歩後、ピンポイントに日が差し込んでいる場所でお昼寝(右)

今日も粗相1回・・・なじぇ~406
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですね。
そういう友達がいて朱里ちゃんは幸せですね。
これからもずっと仲良しだといいですね。

ドアの前で待つメリアちゃんせつなすぎる~v-406
2006/06/01(Thu) 00:02 | URL  | rabimam #-[ 編集]
うん
幼稚園時代からのお友達ってずっと覚えてますよね。息子もいまだにちゃんと覚えてます。小学校のその他大勢は忘れてしまってるのにね。
私も息子もひどいアトピーだったので、ケーキのかわりに寒天ゼリーをよく作りました。
2006/06/01(Thu) 09:08 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
v-22rabimamさんへ
この姿はいつも切なくなります。
遊んで欲しいんだろうけど・・・この後散歩で発散されてました。

v-22ちょろひこさんへ
朱里は1歳まで卵(特に白身は最高値)アレルギーだったので大変でした。今では卵かけご飯食べてますが・・・
でも今は花粉症がキツイみたいです。
年齢によってアレルギーも変わるもんなんですかねぇ~?!
2006/06/01(Thu) 09:28 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


