朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
散歩テクテク・・・
2006年06月02日 (金) | 編集 |

毎朝の朱里ちゃんの集団登校についていくママとメリア
いってらっしゃ~い422

テクテク帰ってくるとバイクのいい音が・・・
御近所パパさんの出勤だ!
いってらっしゃ~い422

バイクいいな・・・又乗りたいな・・・

話がそれてしまいました

そのままメリアさんと町内を散歩

2006-6-1-11.jpg 
2006-6-1-5.jpg
お花、綺麗ねぇ~


今日はパパさんと夜の散歩に同行しました
2006-6-1-7.jpg 
田んぼの蛙の合奏にライトを向けると黙っちゃうの。
ママが面白がって田んぼにライトをグルグルしてるんだけど
メリアは足元真っ暗なんですけど・・・(byメリア)

だって話が出来ないくらいうるさいんやもん
ライト2個いるなぁ・・・(byママ)

gsx250r.jpg
今は無き(車にぶつけられて廃車になった406)我が愛車
ちょっと載せてみたかった・・・
コメント
この記事へのコメント
おかし~。
花華さんが田んぼにライトをぐるぐるしてる所を想像したらおかしくて。
メリアちゃんは「…」だったでしょうね。
うちはまだ夜の散歩に行ったことがナイです。
朝散歩専門。

花華さんバイカーだったんですか!
かっこい~。
これ大きくないですか?250?400?
私は原チャリぶいぶいでした。
実家の初代犬マルチーズをバッグに入れて
原チャリのあしもとに置いて一緒に走ったことあります。
原チャリも自転車のかごも車も大好きな子でした。
2006/06/02(Fri) 12:22 | URL  | rabimam #-[ 編集]
rabimamさんへ
はじめはパパさんがやってて人に見られたら恥かしいから止めてって言ったのに・・・
ライトに当ると本当にしーんとなるのが不思議でついつい私が必死でライトグルグルしちゃいました。楽しかったです!

rabimamさんLINKさせていただきますね!
(って聞く前にさっさとしちゃう私・・・)
2006/06/02(Fri) 15:45 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
ジスペケ?
GSX-Rですか?
実はうちの奥さんが昔バイクに乗ってたので聞いてみたらすぐGSX-Rじゃない?って言ってました。
私にはバイクのことがまったくわかりませ~ん。
そして妹は今現在バイク野郎です^^
え~っと、マグナ(750cc)とXR(250cc)に乗ってます。
ってこれもよくわからないので聞いちゃいましたけど。
2006/06/03(Sat) 00:55 | URL  | non #-[ 編集]
nonさんへ
GSX-Rです250ccです♪
1988年に購入しました。
主人は大阪にいる時にGSX-1100Rに乗っていましたが、鳥取は乗る時期が少ないので(雪があるので・・・)オフロードバイクに変えました。
奥様の方が詳しいのですね!
大阪では女性ライダーが沢山いましたが鳥取では見ませんねぇ~
今でもふと乗りたくなっちゃいます。
2006/06/03(Sat) 07:29 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


