朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
お下がり
2006年06月05日 (月) | 編集 |

今朝起きてリビングに降りると
トイレシートにユルユルうん283があった
メリアどうしたん362
とりあえず朝ご飯をするとほとんど食べない
あの毎日飢えてるメリアさんがっ405
そのうち吐き出した。
食べたフードが出きるまで吐いた
そのうち胃液になって暫くして落ち着いた

でも元気は元気91
お向かいの工事70の音に威嚇して吠えたり
グッタリって程でもない・・・

昼に病院に電話してみた
先生からは安静にさせていてくださいと言われ
午後からの1番の診察を予約しました


この前ふと思い出した
押入れの奥に入れている朱里のクーファンを・・・
はっきり言ってほとんど使っていない
写真も1枚も残っていない代物
もったいないから押入れから今日出してみた

2006-6-5-2.jpg 2006-6-5-1.jpg

取っ手にまだビニール付いたままやん
暫く外に干して・・・

2006-6-5-4.jpg 2006-6-5-3.jpg

次女のメリアさんが使うことになりました。
でも暫くしてクレートに入ったり、床に寝たり・・・
せっかくだから使ってくださいな。 

コメント
この記事へのコメント
メリアたん、病院いったかな~??
大丈夫かえ~???
なんともなければいいけど・・・。

↑次女メリアたん、可愛すぎっ!!!
ぴったりやしっ(笑)
2006/06/05(Mon) 16:02 | URL  | おかきち #uWlDFao6[ 編集]
落ち着いたかな?
メリアちゃん、大丈夫??

我が家もなっくんのお下がりであるベビーバスをワンズ用に使ってます。小さい頃の物ってとっておくものですね♪
2006/06/05(Mon) 16:10 | URL  | Naomi #-[ 編集]
おかきちさんへ
病院行ったじぇ~
先生に尻尾プリプリしとったよ!
恥かしいったら。
でも何かされるって感じてビリビリ緊張してた。
2006/06/06(Tue) 08:43 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
Naomiさんへ
ベビーバスお友達にあげちゃったのよー
今になって返してって言えないし県外だし・・・
でもあると便利よねぇ~誰かくれないかしら??
2006/06/06(Tue) 08:44 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
 かわいすぎる~。赤ティンみたい。早くよくなるといいね~。動物母子手帳なんてあるんだ~。私もほしいな~。
2006/06/07(Wed) 11:10 | URL  | iby #xnuxv24w[ 編集]
ibyさんへ
私は動物病院で手に入れました
アニコムが出しています。
体重管理や通院記録、予防接種記録等つけています。
2006/06/07(Wed) 11:13 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


