朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院=3
2006年06月05日 (月) | 編集 |
先程病院から戻ってまいりました。

夕方パパさん帰宅・・・
メリアさんハッスルでお迎え・・・
パパさんに事情を説明
「えっ?元気やん」
そ・そ・そうですね・・・
でも夜具合悪くなったら大変やし電話もしたから行って来るわ~
と・・・車に乗り込んで暫くすると後ろから異様な臭いがっ
バイパス走ってて止まれん!
暫く走ってやっと病院手前の住宅街で停車してみたら・・・
おぉぉぉぉ~405じゃーじゃちっこもらしとるがなぁ~
とりあえずハンカチとティッシュで拭き拭きして病院へ448355

1番に診察、体重見てビックリ5.5kg
先生「ぞろ目やね」って・・・σ(^_^;)
めっちゃ減ってるやん。

検査するも原因が掴めず、お薬投与・注射2種・フードと
いつもの?!吐き下しSETを頂いて帰宅しました。

今は調子良く見えるメリアさんですが、朝はフード嫌がったり
昼食中の私の足元にも来ないし、これは異常です!
しかし、病院で検査や注射をした時のご褒美を尻尾ブンブンで
待っているメリアさんはいつものメリアさんでした。

2006-6-5-10.jpg 2006-6-5-11.jpg
ご飯に起してな!おやすみzzz

MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO
体重測定 5.55kg
注射:メトクロ(制吐剤)
投薬:デルクリアー
(下痢における症状改善 食欲不振 消化不良 腹痛 仙痛)
パルボウイルス検査(-)
次回の予約は6月7日

MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO

コメント
この記事へのコメント
お大事に・・
メリアちゃんの体調、その後いかがですか?
朱里ちゃんのお下がりのクーファンで
寝ているメリアちゃん、とってもかわいいです。
朱里ちゃんの匂いがするから、きっと安心するんでしょうね。このままリラックスして、体調が戻りますように!
メリアちゃん、どうぞお大事に~~!
2006/06/05(Mon) 20:16 | URL  | nana-chun #-[ 編集]
メリアちゃん心配やね…。夜御飯はどうでした?

クーファンいいなー!うちは使わなかったんだけど、ちょうどいいねー。ベビー布団サイズの敷マットやタオルケットなんかは今めぇで大活躍してますが(捨てなくてよかったぁ~)v-237
それにしても、ほんとお大事に…元気になぁれ~
2006/06/05(Mon) 21:40 | URL  | まる #RZ4X6psw[ 編集]
メリアちゃんその後どうですか?
心配ですね。
息子も春先に胃腸炎になって吐いたりしてたんですが今はすっかりです!
いつも元気なワンが大人しいと凄く気になっちゃいますよね。

早く元気になって欲しいです。お大事に!
2006/06/05(Mon) 22:09 | URL  | マロン #-[ 編集]
メリアちゃん大丈夫・・・?原因がわからないって心配ですよね。
ワンコはどこがどう悪いのかしゃべってくれないからツライっすe-263
でも元気があるのは何よりe-68
はやくいつもの食欲旺盛なメリアちゃんに戻りますように!

↓の写真のクーファンで眠るメリアちゃんめっさかわええ~e-266赤ちゃんだぁe-78
2006/06/05(Mon) 22:15 | URL  | ちろまま #-[ 編集]
あらら、、、メリアちゃん大丈夫でしょうか。
食欲ないのは心配ですね。体重も減っちゃってるみたいだし・・・。
早く良くなりますように・・・お大事に。
2006/06/06(Tue) 00:26 | URL  | はるもな母 #SFo5/nok[ 編集]
あらら~メリアちゃんもゲリピ~ちゃん?
体重も減ってるみたいだし心配だねぇ。
体重もあまり減ると体力低下するみたいだし、ナナも今ガリガリちゃんになっちゃって体重増加指令です~(´・ω・`;A) アセアセ
メリアちゃん早く良くなると良いね、お大事に
2006/06/06(Tue) 02:13 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
v-22nana-chunさんへ
お見舞いありがとう。まだちょっと元気が無く安静しています。痩せたなって感じます。
早く元気になるといいのですが・・・

v-22まるさんへ
クーファンもらい物なんだけど本当に使わなかったσ(^_^;)朱里の頃はチャイルドシート必須だったもんで家でもベビーベットだったし、もったいなくて何かに使えるかと置いておいたんだけど、メリアさんにはちと大きいみたいっす!

v-22マロンさんへ
我が家は朱里さんが5月上旬お腹の風邪でゲーゲーで中旬は高熱の風邪、やっと落ち着いたら次はメリアさん、次々とやってきますv-406

v-22ちろままさんへ
お見舞いサンキュー!
本当どうして欲しいのかわからないしおぇおぇ吐く時は背中スリスリさすってあげるしか出来ないし、申し訳なさそうな顔見てると可哀相でね・・・

v-22はるもな母さんへ
お見舞いありがとうございます
もなんちゃんの歯ゲットおめでとう!(コソ見ってバレバレやん)メリアの歯2個しかないよんv-409

v-22ナナママさんへ
いつも飢えてるメリアさんが食べないのは緊急事態だわって思ったのは短い時間でした。
今ではいつもの飢えた狼に変身しました。でもまだお腹が本調子じゃないので盛り盛り食べられませんσ(^_^;)
2006/06/06(Tue) 08:54 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
ファイト!
メリアちゃん、がんばれ!
早く良くなってね。

夏には会おうじぇ。
2006/06/06(Tue) 09:25 | URL  | すーママ #LkZag.iM[ 編集]
すーママさんへ
すーママ応援ありがとう
何だか寝てばかりのメリアさんです。
早く良くなって欲しいものです
ただ食欲は戻ったので安心しました
2006/06/07(Wed) 08:47 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


