朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
サイレンの音
2006年06月05日 (月) | 編集 |

今晩はびびった405
9時頃だったか朱里は風呂78に入っていて私とパパさんは55見ていた
急にサイレンの音が・・・399
窓を開けると周りの家もビックリして出てきていた
近い364364
玄関出たら煙い399
急いで走って裏に回ったら消防車が4504502台405
記憶が甦る・・・町内で全焼火事があったあの日が・・・
沢山の人達が集まってきた
でも消火活動がはじまらない
消防車は次から次にとやってくる(何台来るんだ362)
一体何処が燃えているんだ362
結局公園での火遊びが原因だったそう
迷惑な話だ364全く364364
家に帰るとメールや電話がかかってきた
「○○が火事って聞いたけど大丈夫?」と・・・
皆、情報早っ360
事情を説明して又ね422と電話を切りました
暫くして450452が帰っていきました422
静けさを取り戻した後、パパさんがメリアさんとお散歩に29
気分転換になったかな?

それにしてもサイレンの音で家族が大騒ぎして
これからサイレンの音でメリアが興奮しなきゃいいんだけどσ(^_^;)

寝る前にどうぶつ母子手帳のマイカルテに病状詳細書き書き149
診療費明細書を張り貼り
2006-6-5-5.jpg

コメント
この記事へのコメント
火事こわいよね
家の近所でも最近小火あったよ~。
嫌だよね、その辺散歩してるのに…。物騒だ。
2006/06/06(Tue) 09:27 | URL  | すーママ #LkZag.iM[ 編集]
メリアちゃん 大丈夫?
もどしたり 元気が無かったら ホントに心配よね。早くよくなるといいですね。
私も 子供の頃 近所で火事がありました。夜だったので 火がよけいに大きく見えて とっても怖かったことを思い出しました。サイレンの音なんかで 物々しい雰囲気だしね。。朱里ちゃんやメリアちゃんがショックを受けてなかったらいいんだけど。。。私はしばらくトラウマで 火が怖かったですから。。。
2006/06/06(Tue) 10:25 | URL  | 嵐ママ #-[ 編集]
わ~v-12
火事にもびっくりだけど、何事もなくてよかったですね。コワイですよね~。
そしてメリアちゃんどうしたんでしょう?
大丈夫かなぁ。心配ですね。
薬を飲んで元気になるといいですね。
こういうときは本当に話せるといいな~と思います。
2006/06/06(Tue) 22:28 | URL  | rabimam #-[ 編集]
メリアちゃん、ビックリしたよねぇ~@@
トラウマにならなきゃいいけど。。
たいした事なかったみたいで良かったね。
一瞬にして、全てを燃やしてしまう火事・・・恐いねぇ。
2006/06/06(Tue) 23:21 | URL  | ボヴィリンD #-[ 編集]
v-22すーママさんへ
本当火は怖いです。ドキドキしました。
火事って1度見ると思い出しますね・・・

v-22嵐ママさんへ
メリアさんまだ本調子ではありません
どうしたのか?でもお腹の弱い子ではあります
早く元気になるといいのですが・・・

v-22rabimamさんへ
病気の時は話せないのが本当不便に感じます。
動ける様になったら早く筋肉復活できる様に運動させなければ・・・

v-22ボヴィリンDさんへ
地震も怖いけど、火事は全て燃え尽きてしまうので取り返せないのが怖いです。
何事も無くて本当に良かったです
2006/06/07(Wed) 08:52 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


