朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY
2006年06月07日 (水) | 編集 |
今日はメリアさんの2歳の誕生日です。
せっかくの誕生日なのに美味しいものが食べられません
でも少しづつですが元気を取り戻しつつあります
皆さんお見舞いありがとうございました435

2006-06-07-01.jpg 2006-06-07-05.jpg


今日はちょうど注文していたメリアのお洋服が到着しました

2006-06-07-2.jpg
夏に向けてワッフル生地(左)と和柄(右)の2着

2006-06-07-03.jpg 2006-06-07-04.jpg
もう1つ誕生日プレゼントを注文しているのですがそれは
来てから後日UPしますね!

まだまだ1日のほとんどを寝て過ごしております。
服を脱ぐと痩せたなって感じます。
コメント
この記事へのコメント
メリアちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
今はゴチソウは食べれないけど元気になってたーーっくさん食べるんだよっ!!
一日も早くメリアちゃんがよくなりますように…そして元気にいっぱい遊んでください♪
2006/06/07(Wed) 16:01 | URL  | hitomi #-[ 編集]
happy birthday メリアちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございますv-354
体調は万全じゃないと思うけれど家族みんなに
お祝いしてもらえればメリアちゃんもきっと楽しい誕生日になりますよね!
元気になったらおいしいもの沢山食べられるといいね。おNewのお洋服v-324も届いたし、早く元気になってお出かけたくさんしてね!
2006/06/07(Wed) 16:13 | URL  | rabimam #-[ 編集]
お誕生日おめでとう
メアリちゃんお誕生日おめでとう。
2歳ですか。ふふ、すずのほうが少しお姉さんですね。
早く元気になって一杯遊んで貰って下さい。
2006/06/07(Wed) 16:54 | URL  | 正蔵 #-[ 編集]
おめでとう!
うはーメリアちゃん2歳おめでとう!
ちょろこより年下だったんですねーお姉さんぽいから上かと。。
ブログなぜか2,3日読めなくて、、、メリアさん調子悪かったんですね。体重も減ってしまって辛そう。。早く元気になって、また楽しい毎日を過ごしてね!
2006/06/07(Wed) 19:43 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
メリアちゃん、お誕生日おめでとーe-405
メリアちゃん調子悪いのかぁ
お誕生日会、また後日してもらわないとねっ
遅れた分、盛大にっ!
早く、元気になるといいねっ
2006/06/07(Wed) 23:26 | URL  | りえ #Zr2/WiYY[ 編集]
Happy Birthday♪
メリアちゃん、おめでとう~。
ふたっちゅ、ですね(^_^)v
早く元気になってお誕生日ディナー、リベンジしてね!
楽しい2歳でありますように♪

メリアちゃん、早くよくなるといいね。
やっぱり自然豊かな所にお住まいのジャックのお友達が体調崩して、原因は除草剤や殺虫剤の可能性も?ということでした。
メリアちゃんも本当に気をつけてね!!
2006/06/08(Thu) 00:05 | URL  | ままま #-[ 編集]
改めてお誕生日おめでとう!
↓でおめでとうしちゃいましたけど、改めて
お誕生日おめでとう!
ごちそう食べれないけどステキなお洋服がもらえて良かったね^^
早く良くなってね~。
2006/06/08(Thu) 00:38 | URL  | non #-[ 編集]
Happy Birthday♪
メリアちゃん 2歳のお誕生日おめでとう
幸せいっぱいのメリアちゃん
早く元気になって
また1年 健やかにお過ごしくださ~い。
 
2006/06/08(Thu) 14:33 | URL  | 嵐ママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
メリアちゃん、二歳になったんだね。
ラッキーより少し妹ちゃんです。
体のほうはどうですか?
早く良くなるといいね!
2006/06/08(Thu) 15:31 | URL  | ラッキーママ #-[ 編集]
v-22hitomiさんへ
おめでとうをありがとうv-421
早く元気はつらつになる様にがんばります!

v-22rabimamさんへ
今日は朝の朱里さんの登校見守り隊を復活させましたが帰りの坂ではぁはぁとバテてたメリアさんを見て体力落ちたと思いました。
まだまだ本調子ではなさそうです

v-22正蔵さんへ
少しお姉さんの珠洲ちゃん、これからも一緒に成長していこうねe-266

v-22ちょろひこさんへ
ちょろこ姉さん、会ったら新人の洗礼をうけるのかしら?お手柔らかにお願いしますのだ!

v-22りえさんへ
やっぱり後日しなきゃいけないか・・・
昨年もあまり豪勢にできなかったし・・・
でも誕生日に関係無くいつでもメリアさんデーですから(^▽^)/

v-22まままさんへ
最近住宅街で白い粉のすじを良く見かけます
きっとムカデとかの殺虫剤だと思われます。
除草剤も住宅空き地にまかれます
気をつけていても夜散歩とか見えにくい所で何と接触するかわからないので散歩も気が抜けません。そうそう冬の凍結融和剤も散歩中のワンちゃんの目に悪いんだって・・・
田舎でも安心して過ごせないですねぇ・・・
2006/06/08(Thu) 23:51 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
v-22nonさんへ
何度もおめでとうをありがとう!
本当にメリアも私達も幸せ者です
いつもメリアのお洋服ばかりで朱里に申し訳なくなってきましたσ(^_^;)

v-22嵐ママさんへ
嵐君もおめでとうだね!
これからもよろしくね!
嵐君みたいな美味しいケーキ食べたいワン!

v-22ラッキーママさんへ
ラッキーお姉ちゃん!大阪帰ったらメリアと遊んでねv-343
2006/06/08(Thu) 23:55 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
おめでとう!!
カードの方は一番乗りだったんだけど…。
こちらは随分遅くなっちゃった…。

改めて、メリアちゃん
お誕生日おめでとう。いつか会おうね!!
おばちゃんがギュウしちゃるけん、待っとき~。
2006/06/09(Fri) 00:51 | URL  | すーママ #LkZag.iM[ 編集]
すーママさんへ
おめでとうをありがとう。
珠洲ちゃん今晩無事に過ごせるといいね。
すーママファイト!
2006/06/09(Fri) 01:03 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


