朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブルーな気分
2006年06月08日 (木) | 編集 |
本日のメリアさん

2006-6-9-1.jpg

朝の朱里さん登校時の見守り散歩で帰りに息が上がったメリアさん
本調子ではありませんでした

その後はこうして寝ていることが多かったです。
夜は雨で散歩中止
早く身体も天気も良くなるといいね・・・
今日は最悪な1日だった(メリアの事ではありませんので・・・)

今日は朱里の特定疾病医療手続き(喘息)の更新と児童手当の更新をしに市役所まで行かなければいけません。
金曜からのポニークラブのキャンプ代金も振り込まないといけないし、色々な支払いもある。

昨晩のうちにカレンダーに明日のスケジュールを書いて寝ました。
さぁ~出掛けるぞ!

銀行前で・・・あれ?あれ??????

ない・・・・ない・・・・・カードが無い405

キャッシュカードが無かった

速攻帰って探すも何処にも無い・・・404

数時間探しました。銀行にも電話して、いつも良くお店、思い当たる場所に電話するものの発見できず・・・
結局そのまま市役所に出掛け、銀行では通帳・印鑑でお金をおろし、支払いを済ませ、1日中トラブっていました。

結局仕事中のパパさんに電話で説明し怒られました

朱里が怒られるときってこんな思いしてるんだなと感じました
よく耐えているよな・・・

夜PTAの部会で21時に帰宅
いけないといつも叱っていた事をしでかし、思いっきり叱りました
毎度の事でもうしませんといい2Fに上がりました

貴方はある意味強いお方だわ
私ならこうやって怒られるのは嫌だから絶対もうしない
同じ事で何度も怒られる貴方の神経どんなん?

私はカード紛失の1件で胃が痛くてフラフラになったっていうのに・・・
カードどこいったんだろう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんな日もありますよ・・。
きつい一日でしたね・・お疲れ様です(^_^;)
カードはきっと、「え~!?どうしてこんなトコに??」・・っていうような所にあるのでしょうね。
私も以前郵便局帰りに車の後部座席に座って、助手席後ろのポケット部分についついそこへポンって通帳を差し込んじゃっててそのまま降りて・・。
しばらくしてから無い事に気付いてパニックになりました(^_^;)最後にカードを使った経路をじっくりと思い出すしかないですねェ~。
2006/06/09(Fri) 15:52 | URL  | しぃぐる #r3krlo2Q[ 編集]
ブルーになりますよね。
キャッシュカード最後に使った日からの行動を思い出すしかないですよね~。
うちもラビパパが何回か財布をなくして大変なことになったことが数回。
ほんと家族全員ブルーでしたよ。
長女は「悪い人に取られてたらどうしよう」って泣き出すし。
私は精神的に疲れてて余裕がなくなってくると
子供にも優しく接する事ができなくなっちゃいます。
そして自己嫌悪…全てが空回りになるし。
早く解決するといいですね。
メリアちゃんも早く元気になりますようにv-22
2006/06/09(Fri) 16:37 | URL  | rabimam #-[ 編集]
大変ですね。
カードどこへ行ったんだろう?

うんうん、何か調子悪い時って、ありますよ。
早く解決するといいですね。
メリアちゃんも早く良くなりますように…!
2006/06/09(Fri) 18:41 | URL  | ラッキーママ #-[ 編集]
ひゃー それは焦るわあ~
見つかるまで 心が落ち着きませんよね。
無事 出てくることを祈ってるね!

2006/06/09(Fri) 23:08 | URL  | 嵐ママ #-[ 編集]
Σq|゚Д゚|p ワオォ大変じゃん早くカード見つかるといいね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
って言いながら数年前に家の娘さん銀行のカード落としちゃったこと有ったけどたまたま良い人が拾ってくれて警察届けてくれたので大事に至らず手元にホッ
お互い子供には手かかるよねぇ(´・ω・`;A) アセアセやっと我が家はだいぶ落ち着いてきたかなとでも息子はまだまだですよトホホ
ほんと1度怒られたら懲りなさいっって思うよd(゚∀゚*)ネッ!
花華さんもイライラするだろうけど落ち着いてd(゚∀゚*)ネッ!
でもチョット今日は笑っちゃったよなんか花華さんのイライラ私と似てるんだもんムフッ((´∀`*))
m(;∇;)mゴメンネ一緒にしちゃってペコリ

メリアちゃんもお大事にねジャックってお外でると体調忘れて倒れるまで遊んじゃうからお互い気をつけなきゃね
2006/06/10(Sat) 00:37 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
v-22しぃぐるさんへ
結局見つかりません・・・
もしかしたらもうこの世には無いかもしれません
捨てちゃってるかも・・・・
このおかげで大掃除になりましたσ(^_^;)

v-22rabimamさんへ
キャッシュカード無くしたのって初めてですよぉ~
本当まいっちゃいます。
週明けに再発行手続きしなくっちゃ・・・

v-22ラッキーママさんへ
メリアの体調が良くなったことだけでも救いかな??

v-22嵐ママさんへ
もう心疲れ果てたって感じです・・・
無いものは無いって開き直りました
JCBとかのカードじゃなくって銀行カードで良かったと思うしかないです

v-22ナナママさんへ
大きい息子さんでも??じゃーまだまだこれからも続くのねん。先はまだ長いわん♪
2006/06/11(Sun) 09:06 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


