朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホ・ホ・ホタル来い♪
2006年06月09日 (金) | 編集 |

今日も引き続き捜索するも結局カードは見つからず・・・
私の気分はとってもブル~

しかしメリアさんの体調は快方に向かっておりますのでホッ
体重も5.55kg→5.66kgになりました


今日は夜8時30分に集合で朱里さんはポニークラブの
2泊3日のポニートレーニングキャンプに行きます
梅雨入りした鳥取ですが明日は天気が回復するそう
ホッとしました。
来週は学校で1泊2日の宿泊学習があるので2連チャンです
車で牧場のある空山に向けて出発いたしました448355

大学生のカウンセラーから話は聞いていたので
途中の道で317目を凝らして見ていると
「いたぁ~~」ホタルが飛んでいました
あぁぁぁホタルの時期になったのね
空山の下、越路の田んぼでの出来事でした。

牧場でホタルの話になり大阪出身のスタッフと
箕面(大阪府)の川がホタルが流れる様に出て凄いのよねって
思い出話にふけっておりました

朱里を送った帰り道、車を止めてしばしホタル観賞
捕まえようとしたら川に落ちそうになったので止めました
(ここで落ちたら皆様の笑いネタになった?)

219昨夜のエクアドルvsポーランド戦
エクアドル2-0で勝利いたしました237

昨日は日本エクアドル協会が鳥取宇部神社で必勝祈願をしました
このままの勢いで勝ち進んで欲しいものです!

¡  Si Se Puede !
コメント
この記事へのコメント
メリアちゃん、元気になってきた様子で良かったです。
うふふ、ホタルを追いかけて川に落ちる、、やって欲しかったなあー。笑えたのにぃーって。。
2006/06/10(Sat) 09:58 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
メリアちゃん回復しつつあるようですね♪よかったよかったv-290
じつは私、ホタル見たことないんですよねー。田舎に住んでたのに!
今がちょうど時期なんでしょうか??今年は探しに行ってみようかな~♪
2006/06/10(Sat) 15:22 | URL  | ちろまま #-[ 編集]
ちょろひこさんへ
大阪弁の秘密買ったでぇ~初めのページから大笑いしちゃいました。【お前】で爆笑!
そうやなって納得、最近忘れかけてた記憶が・・・
【あほちゃう】で我が家の私1人ボケ突っ込みを思い出しついつい鳥取でも関西出身ママさんを見つけると感激したり・・・
昨日も鳥取人・大阪人の違いをプエルトリコの友人に話ししてたら同じ日本やのに異文化やと言われました。
2006/06/11(Sun) 09:14 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
ちろままさんへ
えっちろまま見たこと無い?
大阪でも箕面は凄いよ。摂津峡とかにも出るかな?ちと田舎に行かないとみえないか・・・
そうそうテレビで大阪のビル街(梅田だったか京橋だったか??)の一角にホタルを放してたよ!
2006/06/11(Sun) 09:17 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


