朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
田んぼ道
2006年06月10日 (土) | 編集 |
今日はお散歩に行く時間が遅くなってしまったので
自宅近くの涼しそうな田んぼ道へ・・・

2006-6-10-2.jpg 2006-6-10-1.jpg

夜に散歩したらホタル出てるかな362
3年寝太郎のメリアさんがハンターメリアに戻りました364
ちょうちょを追いかけカエルを追いかけ
でもちょっとしたらハァハァになって
体力はちょっとづつつけていこうね!

ママは昼からお出掛けなのでお留守番お願いね!

昨日の続きから・・・
メリアさんにお留守番をお願いし、友人と待ち合わせのカフェに
メッチャ久し振りに会いました
彼女はプエルトリコからお嫁に来ました。
スペイン語圏ですが英語もペラペラ
自宅で英会話教室とスペイン語も教えています
以前私のスペイン語の先生だった彼女
ちょうど2人のお子さんのうちの上の子が朱里の1つ上の学年ということもあって、スペイン語を辞めてからも友達付き合いが続いています。

せっかくカフェで待ち合わせたのに機械の故障とかでコーヒー関係が作れませんって・・・

おぃおぃσ(^_^;)

その後も公園のベンチで延々と4時間近く話し込みました。
帰宅するとパパさんが帰ってたσ(^_^;)

夜、パパさんがグータラグータラテレビを見ていたので
私とメリアさんは朝行った田んぼ道にホタルを見に行きました
出てる・出てる・少しだったけど飛んでました
パパも来れば良かったのにねぇ~

コメント
この記事へのコメント
カエルロード
メリアちゃんだいぶ元気になってきたみたいですね^^
良かった。良かった。
カエルロードと命名してるんですか。面白い^^
すごく気持ちの良さそうな道ですね。
うらやましいな~。
2006/06/10(Sat) 17:27 | URL  | non #-[ 編集]
カエル・・それはひまの前では禁句です。
叩いて潰して体をスリスリ・・
メリアちゃんは真似しちゃだめよ~!!

元気そうに気持ち良さそうな道でお散歩。
体調が戻ってよかったでっす!!
2006/06/10(Sat) 19:20 | URL  | Naomi #-[ 編集]
いい天気! で、まっすぐな道~気持ちよさそう~v-46 メリアちゃんハンターになるまで元気になってよかったわぁ~。
↓の蛍、箕面は今でもみれるのかしら?? 今まで1・2匹がふら~っと飛んでるのしかみたことないから、是非みてみたいっ!
2006/06/10(Sat) 21:17 | URL  | まる #RZ4X6psw[ 編集]
よかったですね。
体重も増えてきたし、ハンター復活したし、
回復の方向に向かってますね。
カエルロードって車も通れそうだし、ってことは
カエルつぶれてたりして。こわいこわい。
うちの庭にもカエルが出ますよ。
2006/06/10(Sat) 23:56 | URL  | rabimam #-[ 編集]
v-22nonさんへ
いい道ですが歩くとその度にカエルがぴょんぴょんと・・・・どうか食べないでv-406

v-22Naomiさんへ
叩いて潰して体をスリスリ・・・・v-405
メリアさん真似しないでください。
メリアは食しそうですσ(^_^;)

v-22まるさんへ
箕面今でもいると思うんだけど(だんだん自信無くしてきたσ(^_^;))
環境悪化してなければいるはずなんだけど・・・
まるさんちの近くにはいませんか?

v-22rabimamさんへ
カエルは何処にでもいますよぉ~
普段は軽トラが通ります。下見て歩かないと何がいるのか心配でもあります。
2006/06/11(Sun) 09:26 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


