朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出発
2005年05月02日 (月) | 編集 |
今日は朱里の全校遠足
私は午前中病院だったので帰りに朱里の遠足先を通ってみた。
皆揃って集合して先生のお話を聞いている。
朱里もこの中にいるのかな?
連絡無かったし、大丈夫かな?
 
帰ってきて、先生から電話があった。
少しもどしましたと。
それからすぐ主治医の病院に連れて行き
診察して、不足していた吸入器の薬をいただく
 
どうしてもキャンプに行きたい!!と朱里。
ポニークラブに電話して相談してとりあえず集合場所に連れて行った。
ボランティアカウンセラーの担当者に吸入器持参を説明し
朱里を置いて帰った。
 
大丈夫だろうか???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


