朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のメリアさん
2006年06月14日 (水) | 編集 |

今日のメリアさん

2006-6-14-1.jpg

2006-6-14-2.jpg

明日から朱里ちゃん学校の宿泊学習で1泊2日で
氷ノ山っていう山に登りに行くねん
でも明日雨予報やで~
外はビュービュー台風みたいな風吹いてるし・・・
学校行事やから朱里ちゃんも大変やな

メリアは夜散歩で葉っぱがいっぱい飛んでたから
いっぱい追いかけて遊んでん

今日のメリアでした。

 


 


明日はエクアドルvsコスタリカ戦
前回応援で集まろうと知人から電話があった時、
試合時間は夜中の3時、
出掛けられませんでした406

今日メールが来て明日集まって応援しようと
時間はPM10時
行こうじゃありませんか!
パパさんも朱里さんも留守
今行かないでいつ行くぅ~?!


4年前を思い出して燃えてきます

¡ Si  Se  Puede !
(やればできる)

コメント
この記事へのコメント
エクアドルは勝ったかな?
お友達と一緒に応援って楽しいよね~!
大盛り上がりだったんだろうなぁ。
今日は朱里ちゃん帰ってくるのかな?
お天気持ったかな??
2006/06/15(Thu) 12:14 | URL  | Naomi #-[ 編集]
うほ
メリアさん、思いっきり大阪弁になってるやん!例の本読んだのかい?
今日は予報どおり雨ですね。中止になっちゃたのかな?氷ノ山って私も行ったことあるけど、結構険しい山ですよ。
2006/06/15(Thu) 12:36 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
v-22Naomiさんへ
エクアドル勝ちましたv-424
感激です!少しでも日本代表に分けて欲しいくらいです。ウーロン茶で大騒ぎできる私達・・・

v-22ちょろひこさんへ
氷ノ山登った事がある?!凄いっす!パパさんの里近くなんですけど私は行きません!
山登り学生の時から途中でダウンの子でした
今日登っているんじゃないかな?!
2006/06/16(Fri) 09:13 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


