朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
! magnifico ! 素晴らしい
2006年06月16日 (金) | 編集 |

鳥取の弥生町regaloに集まったエクアドルサポーター

ecu2.jpg

皆一丸となって応援いたしました

久し振りに会う面々

何だかとっても懐かしい・・・


エクアドル VS  コスタリカ


3対0で圧勝いたしました。

やったぁ~2戦2勝、強いぞ!エクアドル!!

ecu1.jpg

試合終了後、皆は取材責め
私は速攻で帰宅させていただきました422

完璧な試合でした。
3点目を入れたカビエデス選手がゴール後に
スパイダーマンのマスクを被って喜びを表現した
それには深い意味があった

エクアドル代表選手オティリノ・テノリオ選手
25歳の若さで昨年交通事故で亡くなった
彼のニックネームはスパイダーマン


私達の心にじーんと残った

今日は嬉しい心地よい1日だった
朱里もいない、パパさんもいない今晩はメリアと2人
そろそろこの余韻の中就寝いたします

コメント
この記事へのコメント
おめでと~!
エクアドル、決勝T進出おめでと~!!
きっと花華さんはTVに釘付けだろ~と思っていたのヨ。

今回のエクアドルは調子いいですね~。
予選からのいい雰囲気が持続しているみたいです。
次回はドイツ戦、完璧なアウェー状態でやりずらいかもしれないけど、いい試合をして欲しいですね♪

そっか~、スパイダーマンの意味はそういうことだったのね、納得。
きっと天国から応援していて、喜んでるわよ。
2006/06/16(Fri) 14:08 | URL  | ponchi37 #-[ 編集]
やったね~!エクアドル!早々に決勝進出きめてうらやましいぃぃ。日本もスカッとだれかゴール決めてほしいもんですわ…。すごいね、TV取材とかきてたの??
2006/06/16(Fri) 14:17 | URL  | まる #RZ4X6psw[ 編集]
v-22ponchi37さんへ
朱里もいないパパさんもいない
行きましたよ~応援団の仲間入り
久し振りに会う面々、さぁ応援だ!と・・・
あっけなく勝ってしまい強いね!凄いね!
日本チームに分けてくれーと・・・
ドイツ戦も応援行きたいな
家でテレビ見て応援するより皆と一緒の方がいいな・・・

v-22まるさんへ
テレビと新聞社が来ていましたよ!
私もテレビ取材2回受けてしまいました
どうか映さないで下さいな・・・
また朱里ちゃんのママ映ってるって言われますから・・・
決勝進出決まっちゃった・・・
でもどうせならドイツにも勝って全勝して欲しいな・・・
2006/06/16(Fri) 14:39 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
 昨日のエクアドルは最高のサッカーでしたね。
観ててホントおもしろかった。
エクアドルという国の知名度が日本で急激に上昇してる感じがします。
2006/06/16(Fri) 18:34 | URL  | オルメド@わたなべ #-[ 編集]
オルメド@わたなべさん
今日夕方のニュースでカビエデスのかぶりものの話をしていました。楽しいパフォーマンス・・・
では無い。本当の事、意味知って欲しいなって思いました。

それから写真ありがとうございました↑
早速翌日UPさせていただきました
2006/06/16(Fri) 20:32 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
そうだ!朱里ママだ!
あの夜、あの店で、一緒に応援してたモノです。
どこかでお見かけした方、、でもどなただったっけ?
と気になっていたあなたは、、、朱里ママだったのですね。
20日も同じ場所で応援ですって。
この勢いでドイツにも!
2006/06/17(Sat) 16:07 | URL  | けんきち #lktZExqk[ 編集]
!! VIVA ECUADOR !!
ちょっと遅くなりましたが・・・

やりましたね!エクアドル!!
現地は、試合観戦のために役所もお店もお休み(笑)で国を挙げての応援だったようです。
次はドイツ戦! またいい試合をして欲しいですね。

そして・・・、我らが日本もガンバレ!
2006/06/17(Sat) 17:06 | URL  | なおこ #-[ 編集]
けんきちさんへ
そうでしたか~それはそれは・・・
次回のドイツに勝って全勝といきたいですね!
「エクアドルって何処?」って言わせないくらい目立って欲しいです!
2006/06/18(Sun) 11:04 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
なおこさんへ
なおこさんもあのユニフォームで応援してたかな??
MIXYでも盛り上がっていて現地の様子がよくわかりそうなんだーってエクアドルと国の違いを感じました。一緒にお祭り騒ぎしたいっす!
2006/06/18(Sun) 11:06 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


