朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
故人の思い、皆の思い
2006年06月16日 (金) | 編集 |

昨日の興奮が冷めあらぬ今日
全国ニュースで昨日のエクアドルの試合結果を伝えていた
カビエデスの3点目のゴールの時のスパイダーマン
やはり楽しさ感をコメントしていた

違うのにな・・・そう思っていたら
知人から故オティリノ・テノリオ氏の写真が届いた

Tenorio2.jpg

故オティリノ・テノリオ氏(kaviさんのページにLINK)
家族に会う為、帰宅中の事故で亡くなった当年25歳だった。

Tenorio1.jpg

試合は4年前鳥取にキャンプに来ていたメンバーが2点取った
もう勝利は決定的だった。
ロスタイムに入り、それでも必死でゴールを狙うカビエデス
私達皆で??って思ってた
でもゴール後に被ったマスクで心がジーンとなった

オティリノ・テノリオに捧げたのだろうか・・・

私達の友人、元エクアドル代表選手J・C・Burbano氏
故テノリオ氏と同じチーム(エルナシオナル)でキャプテンだった
彼もきっとカビエデスと同じ気持ちで試合を見ていただろう
チームメート皆が同じ思いだったに違いない


きっと彼がこれからも見守ってくれるだろう。


¡ Si Se Puede !
  やればできる!


次はドイツ戦 こうなりゃ全勝だ!

次回は6月20日 16:00(日本時間23:00)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


