朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お裾分け
2006年06月19日 (月) | 編集 |
今日は朱里のポニークラブ

夕方帰宅後朱里&メリアのお友達家族
(ママ・子供達・ビーグルゆんちゃん)が尋ねてきてくれました。

手作りパンとクッキーをいただきました

ありがとー♪♪

2006-6-18-haruhi1.jpg

2006-6-18-haruhi2.jpg

それにしても・・・
このお友達家族に「朱里ママ新聞に出てたよ!」の言葉に・・・
????

「いつの?」
「昨日の」

はい、しっかり写っておりましたσ(^_^;)
エクアドルVSコスタリカ戦
それにしてもよく私ってわかったなぁ~
恥かしい~地元新聞で助かった・・・

そして今日の日本vsクロアチア戦はドロー
エクアドルと同じ4バックで臨んだ日本チームだったけど・・・
負けなくて良かったって言ってるけど
中田ひでも言ってるけど勝たなきゃいけないんですっ!
はぁ~

②ダリヨ・スルナは本当サイドを良く走った。
最後の方ではボールを追いかけプレス席に入ってしまった時に
なかなか立ち上がれない位足はガタガタになっていた
⑩ニコ・コヴァチは怪我で出てこないか?と思っていたけど
やっぱり凄い!他の選手の様に身長はないものの本当いい動きだった
これでよく得点されなかった・・・川口様様です421
次はブラジル・・・




エクアドルのキャンプ地だった鳥取
クロアチアのキャンプ地だった新潟
市民と選手との交流を見て私達と同じだなと感じた。
きっと複雑な気持ちだっただろうな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またドローでしたねー。
まあ、負けてないけど。

新聞に載ったのですか?顔にペイントなんかして大口あけて応援してたり?
2006/06/19(Mon) 10:10 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
テレビ見れなかったから今日の各番組のハイライトで
見ましたよ。
川口大活躍の試合って微妙。
川口いたっけ~?!ってくらいの試合が見たいです。
花華さん、新聞記事UP切望v-238
もしかして新聞って日○海新聞?
画像み~つけた!これかな~?
2006/06/19(Mon) 12:14 | URL  | rabimam #-[ 編集]
v-22ちょろひこさんへ
ペイントはしてませんが大口は開けてました・・・
日本戦、めったにサッカー見ない旦那様が興奮して見ておりました。
「何で今の入れれん?!わしでも入れれるわ~」
心の中でつぶやきました
「えっ?貴方がですか?????それはないやろ~」

v-22rabimamさんへ
おぉぉぉ~またまた情報がっ☆
なじぇ探せる~ぅ?!
このコメントで本人の私某新聞社HPにUPされているのを知りましたσ(^_^;)
右から2番目のエクアドルユニフォーム着ているのが私っす・・・
2006/06/19(Mon) 13:30 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


