朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の続き・・・
2006年06月21日 (水) | 編集 |

まずは昨日のNHK放送
いきなり冒頭にジャックを連れた飼い主さんが映ってドキッ405

放送終了後、見たことあると思ったら右お友達LINKにある
ボク達は家族。ヘムちな毎日を見て・・・
そっか~以前見た中国地方放送の
ふるさと発『悲劇の犬たち~ペットブームの闇を追う~』
使っているからだ。

以前鳥取で上記放送があった時もあこちさんと色々お話しました
本当難しい問題です。
需要があるから供給もある
欲しい人がいるから作る人もいる・・・
見られた皆さんはいかがでしたでしょうか・・・?

話は変わって昨日のワールドカップ(力無いな・・・)

結局鳥取弥生町regaloに集合しちゃいましたσ(^_^;)
regaloってスペイン語でプレゼントっていう意味。いい名前だなぁ~

朱里がどうしても行きたい!と言うもんで・・・
そして親の私も行きたかったもんで・・・
深夜に連れ出すなんて親失格だわ!全く・・・
まだ明るいうちに食事もお風呂も済ませ
出掛ける直前に少し仮眠させいざ出陣(私達が・・・)

朱里ちゃん久し振り~大きくなったね~って皆さんに会えて良かったね!
マディ(エクアドル人)に会うのも半年振り ¡ HOLA  !
彼女は今月帰国してしまうので会っといて良かった・・・

試合は前半戦2点を入れられてしまい、日付も変わってしまい
朱里の明日の学校を考えると・・・
途中失礼でしたが帰らせていただきました422

帰宅後後半戦の応援するも3-0で負けました406
グループリーグ2位で通過
ベッカムのいるイングランドとの対戦となりました
今回はイエローカード等もらった選手や主力選手数人が
ベンチに温存され出場しなかったとはいえせめて同点でTOP通過して欲しかった

エクアドルの実力はこんなもんじゃないんですっ!
イングランドに快勝するのだぁ~217
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


