朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワールドカップ
2006年06月23日 (金) | 編集 |

ワールドカップ 日本vsブラジル戦
残念な結果となりました406

沢山のシュートを防いでくれた川口選手
必死で攻守に走った中田選手
良い場面良いアシストの中村選手
今はただ選手全員にお疲れ様を言いたいです。
ジーコ監督、ご苦労様でした。

さて、我がエクアドルはイングランドと対戦です。
ドイツで負けた事は忘れ、ベンチで温存されたベストメンバーで
必ず勝ち!を取ってください!

¡ Si Se Puede !

以外だったのが同じ時間に行われたクロアチアvsオーストラリア
クロアチアのダリヨ・スルナ&ニコ・コヴァチの活躍で勝利と
私の考えでした・・・
オーストラリアの強さ・・・勝ちに対する執念は凄かった

ワールドカップ・・・と言えば・・・

今日午前中ロールケーキ作りました
エクアドルから来日しているマディーが帰国の為
明日朝には鳥取を離れる事になったのでお別れを言いに
ロールケーキを持って朱里を連れて会いに行きました。

とっても可愛い素敵な女性
とっても勉強熱心で日本語もとっても上手
帰国の荷物にコミック本を入れたマディー
日本のコミック本も読める様になりました(^▽^)/
ブルバノと私達の間にある言葉の壁を埋めてくれた
どっちが年上だかわからなくなる程しっかり物のマディー

今度ブルバノと一緒に鳥取に来るのは来年の春になるかな??

Gracias y  Hasta luego.
ありがとう  またね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また会える!そんなお別れなら寂しくないですね♪
次の楽しみがあるもんねっ☆

日本・・残念でしたね・・というかヒディング監督って凄いですよねっ!!日本代表の監督してもらいたいなぁ。。
2006/06/23(Fri) 21:37 | URL  | Naomi #-[ 編集]
Naomiさんへ
うん、ヒディング監督ってきっと各国からお誘いがいっぱい来ているんだろうな~
ジーコさんの采配、以前日本代表監督トルシエさんが間違いは無いって言ってたけど、ヒディングさんがしたら日本代表ってどう変るんだろう?
変らなかったらそれはそれで怖いな・・・
2006/06/23(Fri) 21:45 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
日本のグループ敗退が決まったので
これからはエクアドルの応援に集中します。 

 エクアドル戦があるときは、マラトン製の代表ポロシャツを密かに着ています^^
2006/06/23(Fri) 22:36 | URL  | オルメド@なべ #-[ 編集]
オルメド@なべさんへ
我が家も私は代表ユニフォームを着るのですが(2002年の時のですが・・)朱里サイズはオルメドさんが買ってくれたエルナシオナルのユニフォームしかなくって・・・なのでエクvsドイツ応援の時はオルメドさんのお土産のキトTシャツを着て応援していました。マディーもキトだぁ~とすぐに気がつきましたよ!オルメド様様です!
mascanさん達もユニフォーム着て応援してましたよ!
朱里が着れるジュニア用の代表ユニってないのかなぁ~?!
2006/06/23(Fri) 23:08 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


