朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初ジャック♪
2006年06月24日 (土) | 編集 |

今日は午前中朱里さんがクレープを作ってくれた
しかぁ~し・・・私が生協の荷受中、フライパンでやけどした
ちょっと心配で病院に行きました
はい!プールは禁止、月曜日も消毒となりました
痕残るかな??

午後からはポニークラブ
少し早めに帰宅させていただきました


そう今日はココからがサプライズ405

2006-6-24-meria11.jpg 2006-6-24-meria51.jpg

そうなんです~
鳥取で初めて!ジャック対面日でした



このおもちゃ、ノアのなんだけど・・・
ねぇメリアちゃん・・・聞いてる??
この後、音が鳴らなくなりました
ノアちゃんごめんなさい・・・

以前からメール等で交流してきた鳥取ジャックの飼い主さん
本日お会いできる事になりました

はじめまして、ノアちゃん
1歳ちょっとの元気印、ジャンプしながら走る様はメリアとは違った魅力
ちょっとメリアの親友あんみつちゃんと似ています
姿も体格も・・・σ(^_^;)
だからなのか・・・初めてなのに初めてじゃない様な・・・
ガウガウも無く・・・落ち着いた対面でした。

木曜日の試写会で又会おうね~422

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
女の子の火傷は心配ですよね。
朱里ちゃんプール禁止でガックリかな?
痕が残らないようにする薬があります。

ノアちゃんはノーリードで走っているのかな?
お顔以外は真っ白さんかな~?
鳥取で初めてって…JRT率すごく少ないの???
2006/06/24(Sat) 23:34 | URL  | うるとらの母 #zMZDuINw[ 編集]
うるとらの母さんへ
朱里の火傷、範囲は小さいのですがお湯の火傷と違って(お湯だと100度)高い温度の火傷なのでやっかいなんだそうです。料理の好きな朱里さん、今まで卵料理、クレープもいつの事なのにまさか今になって・・・と目を離した後悔です。

はい!ジャック率少ないというより、ドックランとかドックカフェとかが無いので出会う場所が無いというのが実状です。しかしジャック率が少ないっていうのも事実だと思います。
ノアちゃんはお顔以外はまっちろですよ!
2006/06/24(Sat) 23:52 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
やけどは一瞬ですからしょうがないですよね…
きれいに治るといいですね。
それにしても卵料理やクレープが焼けるとは…
うちの長女も朱里ちゃんと同じ年ですが、焼き物は未体験です。切る・混ぜるのみ(笑)
ジャックのお友達が出来てよかったですね!
ラビ地方も出会ったことありません。
2006/06/25(Sun) 00:06 | URL  | rabimam #-[ 編集]
卵焼き、目玉焼き・・・卵料理はOKで、カレーライス位なら1人で出来ますよ!なんてったって将来は料理人だそうですから・・・
一生私を食べさせてくれないかしら???

rabimamさんとこもなの?
これだけ世の中ジャックが多いはずなのに一部地域に固まっているのかしら???
2006/06/25(Sun) 00:12 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
やけど大丈夫かな?
私は小さい頃のやけどの跡がありまふ。
それも両かかとに(笑)
自分で座布団にポットを倒してそこに足を乗せていたんだそうで。。
暴れまくって冷やさせなかったそうでふ。
きちんと冷やせば若いから跡残らないと思うわぁ。
今私が焼けどしたら・・残るだろうなぁ(涙)

月曜の消毒で「大丈夫ですね」って言われるといいね!
2006/06/25(Sun) 14:02 | URL  | Naomi #-[ 編集]
Naomiさんへ
火傷ってお湯だったらまだましなんだと言われました。朱里はフライパンなので100度以上なので範囲は狭くても火傷が深いそうです。
月曜の診察でも暫くかかりそうだねって言われました。あぁぁ~水泳の授業がっ!本人は喜んでるぅ~
2006/06/27(Tue) 22:47 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


