朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
ママは楽チン
2006年06月27日 (火) | 編集 |
今朝は早朝帰宅のパパさんがメリアさんの散歩に29
なので朝起きたらいつもはハイテンションなメリアさん
おはよう・・・とあっさりとした態度でした。

洗濯を3回もして洗って~洗って~
そしたら昼になって・・・
昼過ぎパパさん出発いたしました449355

夕方朱里さん帰宅
そのままメリアさんの散歩に29
帰ってきたらこの顔

2006-6-27-1.jpg
朱里ちゃんと散歩良かったねぇ~

今日はママは散歩しなくて済みました。


昨日から深夜にかけてイタリアvsオーストラリア戦
私は隠れデルピエロファン266(別に隠れてはいないが・・・)
せっかく出場したのにあんまり活躍見れなかった・・・
ちとがっかり・・・
でも勝ったから次に試合に期待しよう~


ヒディング監督、この後はオーストラリアの監督から
ロシアの監督になるぅ~そーなの~

あぁぁぁ~毎日寝不足な私・・・

コメント
この記事へのコメント
メリアちゃん!嬉しそう~!!楽しかったんだねぇ。

私も、デエルピエロファンです♪
今回が最後のW杯かな??
2006/06/27(Tue) 23:27 | URL  | ikko #-[ 編集]
エクアドルに出会う2002年のワールドカップ以前からサッカーにはあまり興味の無かった頃からデルピエロだけは好きでした。
今年が最後になるかもですね。
いつも同じチームのトッティーにおいしいとこもっていかれてる気がしてしまうファン心理・・・
2006/06/28(Wed) 01:14 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


