朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
とぉとぉ明日だ!
2006年06月28日 (水) | 編集 |

今日は明日の準備(総会や試写会)でちと忙しかった

明日の予定・・・
①朝9時小学校のPTA役員行事で養護学校との交流~昼まで
②夕方、朱里を公文に連れて行く
③終わったら日本エクアドル協会の総会に出席
(朱里とメリアはその間車中で待機&軽食をとる)
④総会終了と同時に車に戻り、上記試写会開場へ行く
⑤終わって帰宅は21時30分位かな・・・

明日の試写会用にチーズケーキを2つ、
ロールケーキの生地を2つ焼きました
明日仕上げて試写会に持参予定です

2006-6-28-1.jpg 2006-6-28-3.jpg

↑今日久し振りに良い写真が撮れました

今日は・・・
ちと朝から頭から煙が出ておりました412
旦那様に怒っておりました!

喧嘩の原因・・・
携帯を持っているのに帰るコールをしない事

旦那様は長距離トラック運転手
いつ帰るか・・・何時に帰るか・・・わからない
それなのに帰ったとたんすぐに飯を出せと言われる
専業主婦だから文句も言えない
でもね~我が家は食堂ちゃうねんで
私や朱里が朝からパンやコーンフレーク食べてんのに
いきなり帰ってきて飯って・・・
ご飯炊く時間、おかず作る時間・・・

電話1本かけられんの?って話すと
忙しいから無理!とはっきり言われた。
ふ~ん、電話1本かける時間ないんやね

朝から気分悪いわぁ~はぁ~


2006-6-28-2.jpg

コメント
この記事へのコメント
わかる~うちもよくそれで喧嘩v-31します…うちは毎日帰りが遅いのでほんと片付かない。電話・メールひとつしてくれたら都合いいのにって何度も言ってますよ~。ハイハイっていっても長くは続かずv-76 男の人はそんなもんが面倒なんですかね~。
あかりちゃんに抱っこされてるメリアちゃんの笑顔!清涼剤っすね~。
2006/06/29(Thu) 12:41 | URL  | まる #-[ 編集]
まるさんへ
本当家族といえども最低限のマナーとしてなんとかしてほしいものです。私はまだちと煙があがっております。最低限の事(食事や弁当・・・)はしますが(してないと言われたくないだけだけど)
会話がなりたっておりませんσ(^_^;)
2006/06/30(Fri) 16:02 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


