朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
試写会
2006年06月29日 (木) | 編集 |
「Say Hello!あのこによろしく。」 
【どこでも試写会】
in 鳥取

朱里のお友達家族も来てくれて朱里も大喜び
10数人お集まりいただいての試写となりました

我が家からはチーズケーキ2ホール、ロールケーキ2本
差し入れました。(出来は味見が出来ないので不安タラタラ263

場所はCAFE PARKさんの2階を貸切
とてもいい雰囲気、店員さんもとっても親切
居心地のとても良いお店でした

到着してセッティング中・・・σ(^_^;)
2006-6-29-1.jpg

写真は店内が照明ダウンしているので
私の携帯カメラでは限界・・・

ノアちゃんちに撮ってもらったお写真
2006-6-30-noa3.jpg


セッティング中、ノアちゃんと遊ばせようと
メリアさんを離していたら・・・

メリアさん誤食いたしましたσ(^_^;)
ケーキを焼く時の敷紙をケーキから剥がして
ケーキを運んできたクーラーBOXに入れていてのですが
クーラーBOXから必死で取り出して食しておりました
敷紙に若干ケーキが付いていたからでしょう
ビックリして口から取り出しましたが、少し食べたかも?!
何すんだーまったくぅ~406

メリアさん脱走いたしましたσ(^_^;)
らせん階段を器用にタッタカタッタカと下りていき
お店の出口で「開けて下さい」と待機
自宅で階段を上り下りできないメリアさんだったので
油断しておりました。らせん階段だったし・・・
確保して繋がれてしまいました
逃げなかったら自由の身だったのに~

私はとっても良い子なのよ!
2006-6-29-2.jpg
ノアちゃんはちょっとケーキ384をつまみ食いしちゃいました
(ばらしちゃった)
試写の内容は・・・DVDを楽しみに!

動画も携帯カメラのメモリーカードの容量が足らず
少しだけしか撮れなくてがっかりでした





CAFE PARK (カフェ パーク)
/ coffee&tea lounge
①倉庫を改造したお店です。時々外国の方がパーティーを開くことがあります。
②14:00~24:00
③火曜日
④STRONG COFFEE 400円、UVA MILK TEA 400円、TAWANESE TEA 600円、 CHEESE CAKE 250円 
〒680-0912
鳥取市商栄町251-4 TEL:0857-29-5302

20060625204339.jpg
コメント
この記事へのコメント
この試写会 よく耳にします。
うちの近くでも 誰か催してくれないかな~
(他人を当てにするタイプの私)
メリアちゃん脱走しちゃったの?ご無事でよかったよかった!
2006/06/30(Fri) 11:12 | URL  | 嵐ママ #-[ 編集]
嵐ママさんへ
私達はノアちゃんちがすべて仕切ってくれたので私はケーキ焼いただけσ(^_^;)
時間も結局居心地が良かったせいか、帰宅したら10時過ぎ・・・
楽しかったですぅ~
2006/06/30(Fri) 15:58 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
あ~。楽しそうなイベント~。
メリアちゃんオナカ大丈夫でしたか?
いいにおいがしてたんで必死だったんでしょうね~。
ステキなお店もあってうらやまし~。
2006/06/30(Fri) 17:10 | URL  | rabimam #-[ 編集]
ヘェ~、本も試写会も知りませんでした。汗
赤ちゃんわんこがとーってもきゃわゆい(⌒▽⌒)
花華さんが会場のセッティングをしたんですか?
個人的には倉庫を改造したインテリアが気になりますv

ネット仲間さんが迷子のジャックラッセルくんを保護したんですけど(今日、3日目に無事に飼主さんの元へ帰りました♪)
すごーくハイパーで、ずーっとボールで「遊んで~♪」とせがむんですって。
人間大好きで、やんちゃで元気で、一緒にいて飽きなかったと言ってました。
たくさん笑わせてもらったそうですよv
ジャックラッセルって活発な犬種とは聞くけど、メリアちゃんもやっぱりそうですか?
2006/07/01(Sat) 00:54 | URL  | あこち #5spKqTaY[ 編集]
とってもステキな試写会になりましたね。
花華さんの手作りのチーズケーキも食べてみた~い☆
何度見ても、Say Hello!はいいですね♪
2006/07/02(Sun) 01:47 | URL  | nao #BZqlENa.[ 編集]
v-22rabimamさんへ
メリアさんのお腹今のところ大丈夫の様です・・・
さてこのまま何事も無く過ぎてくれるといいのですが・・・

v-22あこちさんへ
知人の方が保護していただいてたんですね!
本当に事故や怪我、病気にならずにこうして親切な方に保護されてそのジャックも本当に幸せです。
試写会はお友達ジャックの飼い主さんがほとんど取り仕切って頂いて我が家は一体何をした?って感じです。食べて見て・・・

v-22naoさんへ
あまり出来が良くなかった様に思うのですが、皆さん人の良い大人の方ばかりだったので助かりましたσ(^_^;)
チーズケーキは朱里が幼稚園の頃以来だったので完全に忘れていました。
たまには忘れない様に作らなければいけないですねぇ~
2006/07/02(Sun) 09:36 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


