朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れてた!
2006年07月01日 (土) | 編集 |

忘れてた!忘れてた!
メリアの病院行くの忘れてた!
もう7月になってしもうた~
電話したら午前中やったらいいよ!との事で
行ってまいりました448355

病院近くでメリアさん大興奮286
道って1ヶ月に1回しか通らんのに覚えてるんかな?
車でビューンって走ってるのにわかるんかな?

100病院到着~
暫くして体重測定、診察・・・
んん?って先生に言われたけれど・・・
体重増えちゃってるけれど・・・σ(^_^;)
吐き下しで減った事を考えたらこんなもんですよね?
先生にフロントラインもしていただき
カルメドックは駐車場で食べさしました。

MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO
体重測定 5.7kg(6月5日は5.5kg +0.2)
フロントラインプラス
カルメドックチュアブル

次回の予約は7月31日

MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO


今日から7月
カレンダーをめくると試写会を思い出します
今月はこの写真に癒されるんだなぁ~

2006-7-1-1.jpg 2006-7-1-2.jpg

今日、またまた朱里が発見しました!
以前の発見はコチラ266

昨日ネット注文していた朱里の本が到着しました
(朱里の愛読書はコチラ266
夏休みの自由研究の本とロアルド・ダールの本2冊
ガラスの大工エレベーターマチルダは小さな大天才

朱里が「ママこれってジャックじゃない?」と
本のオビにあったロアルド・ダールの写真を見せてくれた
これってやっぱりジャックかな?
roarudo.jpg

あいかわらず細かい事を発見する娘です。
コメント
この記事へのコメント
ワールドカップでエクアドルと日本が
いなくなったのであまり見る気がおきません。。。
2006/07/01(Sat) 21:26 | URL  | まさ@オルメド #-[ 編集]
まさ@オルメド さんへ
本当やね!でも朱里はブルバノがジーコが大好きだと言っていたのでブラジルを応援しないといけないと言っておりました。
私はデルピエロが好きなのでイタリアを見るのですがなかなか出てこないので嫌気がさしています・・・
2006/07/01(Sat) 21:31 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


