朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝♪
2006年07月05日 (水) | 編集 |

深夜起きれませんでした・・・406
481朝起きてすぐにPCを立ち上げ
イタリアの勝利を知りました
飛び上がって喜びテレビをつけると
ミサイル・ミサイル・ミサイルっておぃおぃσ(^_^;)
ワールドカップはどこじゃ~?!

お昼にNHK BS Hiで録画放送をしていたので釘付け
デルピエロ出さんかい 412
(結果を知ってるくせに怒る私)
一進一退の攻撃
そろそろだわ
(ソワソワしてる)
おっ!交代!デルピエロぉぉぉぉ~
そこからは大興奮
「行けぇぇぇ~」「きゃー」
昼間っからこんなんでいいんか?

延長戦後半イタリア1点奪取
(でもデルピエロちゃうし・・・)
その後ロスタイム・・・
デルピエロのゴ~~~ルぅ~

314「やったぁ~」314

今回のワールドカップ
ずーっとベンチスタート
イライラがつのっておりました(私が・・・)

すっきりしたぁ~
貴方のその喜ぶ顔が見たかった・・・

derupiero.jpg

懲りずに夜のNHKの録画放送を見る私・・・

朱里と見ながら
朱里「このドイツの選手にエクアドルが得点されたんよ!」
私「そういえばそうやった?・・・」
朱里「デルピエロがエクアドルの仇とったんや」
私「そ・そ・そう??」

意外な視点で物言う娘だわ!

ちと母はビックリしました
よく覚えてたねぇ~

でもね・・・朱里さん
2002年のワールドカップ
6月3日札幌の試合
エクアドルvsイタリア
エクアドル、イタリアに0-2で負けてるんですけど・・・
お母さん、あの時もエクアドル応援しながら
デルピエロ応援してたのよ
ごめんね~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃ~!!
花華さんってば、こんなかっちょいいお写真を
載せてくれるなんてー!大好きよ~v-344
ジラルディーノの背後からもんのすごいスピードで
あがってきたデルピエロが、ふわっと浮かせた
シュートを決めたときは、私も朝っぱらから大声
出してしまいました(笑)
インザーギ、カンナバーロもこれが最後のW杯に
なるかもしれないし、是非是非イタリアには
優勝してもらいたいです♪♪
2006/07/06(Thu) 13:51 | URL  | micio #-[ 編集]
micioさんへ
わかったいただける人がいて本当に嬉しい限りです♪不幸なめぐり合わせばかりのデルピエロがここぞとばかりに活躍する。もう感動です。
是非イタリアに買ってもらわなければっ!!
2006/07/06(Thu) 14:19 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


